X
    Categories: 雑談

【雑談】会社のブス女にラインで「これ以上優しくしないで」って言われたんだが

1 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:44:12 Vz7gH420dHAPPY
笑いすぎて腹痛い
6 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:45:11 Vb4pTs/t0HAPPY
うれしいんやろ?付き合っチャイナ
18 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:46:46 Vz7gH420dHAPPY
挨拶程度しか言葉交わさんしたまにコーヒー淹れてあげたりしただけやぞ
あかん笑う
21 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:47:06 bvHqEni/aHAPPY
HoneyWorks大好きなブスから痛いLINE来ることあるわ
無理や
27 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:48:43 WY7tDjYz0HAPPY
なんて返事送ったの?
58 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:51:36 NIHtKRws0HAPPY
ブスって優しくするとマジで調子乗るよな
こっちは平等に接しようと努めとるだけやのに何こっちが惚れてると思い込んどるねん
59 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:51:36 fX81ZMFm0HAPPY
優しくするとどうなるの?って聞こうや
66 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:52:28 CZ9pMGNa0HAPPY
なんかかんかでイッチみたいな立場からブスに口説かれ結婚までいきそうなワイ、高みの見物
69 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:52:58 Mz+vgNtnaHAPPY
これ惚れちゃうからってこと?それとも気持ち悪いから止めてってこと?
71 :オモロー! 2018/11/20(火) 17:53:18 Z9FjodRkpHAPPY
これ男女逆の立場なら女はその日のうちにそのLINEを女で共有して笑ってるからね
206 :オモロー! 2018/11/20(火) 18:07:27 nvdvav6FaHAPPY
言うほどライン交換するかね
同じ課とかで直接的に一緒に働く人達は番号登録してラインも勝手に入ってくるけど
omorovie: