X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【お笑い】ヒロシ大好きデヴィ夫人の自虐ネタ「夫人です」が話題

1 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:34:26.37 CAP_USER9.net
2018-11-22
https://grapee.jp/594145

20日に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に出演したデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが自虐ネタを披露し、反響を呼んだ。

番組ではデヴィ夫人がゲストとして登場し、お笑い芸人・ヒロシが大好きだと話した。そして「自分のパーティーで時々やらせていただいてる」と明かしながら、ヒロシの自虐ネタをやりたいと申し出ると、共演者たちは驚きの表情を見せた。

曲が流れる中、デヴィ夫人は「夫人です。犬をたくさん飼いすぎて全部の名前を覚えられないとです」「夫人です。2年前、会社の経理担当にごっそりお金を持って行かれました」とネタを披露し、スタジオでは大きな笑い声が上がった。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「いいじゃないですか!」と絶賛し、ヒロミも「夫人、何言っても成立するから」と笑顔を見せた。

この放送に視聴者はTwitterで「デヴィ夫人の自虐ネタ好きすぎてダメ」「夫人の自虐ネタずるいわ…」「デヴィ夫人のが面白すぎたwww」「デヴィ夫人のヒロシネタでゲラゲラわろてるw」などのコメントを寄せており、話題となった。

そんなデヴィ夫人は、以前お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成がモノマネをしたところ、「(自分のモノマネを)男性がするということで『あ、これは無理だわ』と思っていましたら、『意外と私の特徴や表情をつかんでいるな』と感心しました」と公認していた。

2 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:34:52.97 VqC+nxxE0.net
どこで?
4 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:36:43.57 rw36VWDG0.net
黒柳徹子にもデヴィ夫人にも気に入られるヒロシのマダムキラーっぷりがすごい
6 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:38:20.27 Apux/hJa0.net
>>4
母性本能がくすぐられるんだろうな
8 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:40:15.50 +TRSR7sw0.net
>>4
母ちゃんにヒロシのyoutubeキャンプ動画を教えてあげたら食い入るように毎日見てるわ…
29 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:55:36.31 6ZCoD6570.net
>>8
ただボーっと見るには良い。キャンプの変な作法とか押し付けが無いから。
23 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:52:29.65 xDsGoc330.net
>>4
元ホストだし
41 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:19:54.63 VJR6UXoR0.net
>>4
だな。年寄りにモテる何かを持ってるよな
7 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:40:11.31 fWqyxVIU0.net
駅前食堂もバイタルTVも面白いし
俺の中で再ブレイク中
24 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:53:55.89 HBpU/DjR0.net
>>7
駅前食堂はつまらん、てかヒロシが失礼すぎる。
11 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:43:07.50 6//Etuhk0.net
美輪明宏、野際陽子、ピンクレディーのケイもヒロシにメロメロだぞ
25 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:54:10.40 wJhyOE8+O.net
>>11
ヒロシすげえ!
20 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:48:47.61 A/cOTz8nO.net
真似するなら「デヴィです」じゃないの?
21 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:50:43.22 vSs5TE8+0.net
>>20
夫人です の方がシュール
22 :オモロー! 2018/11/22(木) 08:52:18.89 VvU069VO0.net
これは面白かった。
31 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:01:27.19 UVBWjwiP0.net
この人バラエティよく分かって何でもやってくれるのに
たまにマジギレしたりよくわからん人だよな
42 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:20:28.56 SCYB/M8I0.net
「夫人です。」

いや、奧様あなた未亡人でしょうが!

45 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:23:00.77 9QWVBK310.net
デヴィ夫人がこんなにカワイイって知ってるの?




61 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:52:03.63 +O0q0QuG0.net
>>45
お前の働きを評価する
62 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:57:09.41 9PeUEvTV0.net
>>45
こら見初められますわ
68 :オモロー! 2018/11/22(木) 10:27:42.09 +W6X2yCkO.net
>>45
日本人と遺伝子を残してほしかったな
美人すぎる
46 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:23:02.94 tiJvxE6y0.net
経理のやつは笑うわ
リアルネタはたしかに面白い
48 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:23:31.13 cNahraL+0.net
ヒロシって遠野なぎこにも言い寄られてたし、おばさん受けするんだな
55 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:36:17.79 wwOWI5b80.net
なにげにリバイバルしてるなヒロシ
57 :オモロー! 2018/11/22(木) 09:42:13.51 npdLrFL90.net
男からはよく分からんがババアに好かれる要素があるのか
85 :オモロー! 2018/11/22(木) 10:55:50.16 kD52CLi60.net
夫人はサービス精神がすごいからな
夫人を演じきっとる
101 :オモロー! 2018/11/22(木) 11:41:16.27 xGGyAG/70.net
ヒロシは年1回くらいみると面白い
正月特番で観るくらいが丁度ええ
120 :オモロー! 2018/11/22(木) 13:59:43.34 r/PZ8uhR0.net
ヒロシ 人気あるんだよかったよかった
地味に長く活躍して欲しい
omorovie: