X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】伊勢鈴蘭「ハロプロのファンではありませんでした。姉が勝手にオーディション応募して最終審査まで残ってじゃあやろうかなと思いました」

1 :オモロー! 2018/11/23(金) 20:56:42.65 0.net
伊勢はハロプロに憧れていた太田とは再び対照的で「ハロー!プロジェクトのファンではなかったんです」と意外な回答が。
オーディションに実の姉が勝手に応募していたそうで、「最終審査まで通ったんですけど、そのとき夢が無かったので、こういう経験ってめったに出来ることではないので、やりたいなって思いました。
幼稚園のときの夢がアイドルだったので、こういう道の方があっているのかな?」とデビューまでの意外ないきさつを語ってくれた。
https://thetv.jp/news/detail/170445/p3/
5 :オモロー! 2018/11/23(金) 20:57:13.63 .net

アンジュルム新メンバーは、ハロプロ研修北海道の太田ちゃん。
あと、オンリーユーオーデ組の、伊勢鈴蘭(れいら)ちゃん。 2人ともほわっっとした、可愛らしい中3生でした!
7 :オモロー! 2018/11/23(金) 20:57:17.20 .net
北研メンから一番の変わり者と言われてた
ムードメーカーでもあるしアンジュで上手くやっていけると思う
8 :オモロー! 2018/11/23(金) 20:57:19.17 .net
新メンバーいつから活動するのかな
16 :オモロー! 2018/11/23(金) 20:58:31.57 0.net
どう転ぶか分からないこのワクワク感
25 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:00:28.41 0.net
谷本あんみぃ以来かな
26 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:00:31.06 0.net
アイドルでよくあるパターンだな
28 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:00:49.76 0.net
ええええええええ
31 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:01:15.58 0.net
ヅカファンだからな
34 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:02:20.87 0.net
>>1
佐藤まーちゃんもそうだけど親の言いなりのハロプロ好きじゃないほうが成功するな
39 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:03:04.65 0.net
こういうのはよくあるから別にいいだろ
須藤だってハロファンじゃなかったしな
41 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:03:39.67 0.net
谷本だってハロプロ知らなかった
42 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:03:53.91 0.net
佐々木さんに憧れてるからいいじゃない
44 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:04:28.18 0.net
人気になってから言うのはありだけど
いきなりじゃな
歌かダンスのスキルに自信あるのかな
51 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:05:11.47 0.net
ダンス歴6年らしい
54 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:05:24.21 0.net
報道陣の前で、得意というアパレル店員のものまねも披露した。
55 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:05:27.01 0.net
たまにはこういうのも面白いじゃん
皆ハロプロ様万歳よりは良いよ
62 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:07:23.28 0.net
かみこパターンを踏襲w
67 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:08:27.02 0.net
アンジュを好きになればええんやで
71 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:09:09.65 0.net
正直でよろしい
79 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:10:55.43 0.net

目と耳はかわいいぞ
足も真っ直ぐできれいだ

111 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:19:01.09 0.net
>>79
これ見ると二人とも悪くなくない?
87 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:12:04.62 0.net
別にハローが好きなわけでもアイドルなる気でもなかったけど
オーデ受かってそれもアンジュオーデじゃないオーデで
北研含め他の研修生出し抜いてアンジュ加入させるんだから
ものすごい秘めたる魅力かものすごいコネをもってる逸材だろ
89 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:12:59.45 0.net
全力で行くぞ
95 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:13:44.48 0.net
こういうハロプロに興味ないって子いいね
97 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:14:15.72 0.net
ふてぶてしいというか芸能人らしい性格が評価されたんだろうな
ハマれば奔放さが受けそうだけどすぐに投げ出しそうな危うさも感じる
103 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:17:01.03 0.net
全然りなぷーに似てない
目は森戸
鼻と口は金澤に似てるか
107 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:18:07.78 O.net
今ハロが好きなら別にいいんじゃないか
113 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:19:13.53 0.net
>>1
茉麻と全く同じじゃん
茉麻二世だな期待できる
120 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:21:04.45 0.net
この経緯でonly youオーデで変化球の即アンジュ入りとか
よっぽどなにか光るものがあるのか、なんなのか
121 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:21:40.96 0.net
メンタルは強そうだな
北海道の子は総じてそうだけど
131 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:23:42.98 0.net
こういうこの方が面白いな
161 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:32:05.05 0.net
>>1
相武紗季に似てね?
197 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:43:37.00 0.net
>>161
相武紗季に似てるということは
北海道の大先輩りんねに似てるということだな
169 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:36:26.47 0.net
8年前ならAKBかももクロだろうな
180 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:39:03.83 0.net
中西と同じパターン
189 :オモロー! 2018/11/23(金) 21:40:55.66 0.net
キッズオーデ時の須藤とは全然違うから
238 :オモロー! 2018/11/23(金) 22:07:37.50 0.net
りんねに似てるは俺も思った
omorovie: