X
    Categories: 植村あかり

【植村あかり】植村あかりと梁川奈々美のツーショットwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:26:36.50 0.net
2 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:35:14.70 0.net
やなみんの収まり具合かわええ
3 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:38:28.81 0.net
この2人は確執は無いだろ
ただあの時のブログに書いた内容はマズかった
単にヲタ釣りしたかったのだろうけど
4 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:39:35.18 0.net
やなみんの佳林ちゃんポーズ
6 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:42:30.84 0.net
この2人の仲を疑う奴は間違いなく可哀相な人種
この嬉しそうな顔してるこの2人の画像見ても疑うのか?
9 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:45:01.90 0.net
定期卒業発表2か月前

Juice=Juice@JuiceJuice_uf
梁川奈々美です!今日は大阪にてアルバム発売記念個別イベントでした✨ありがとうございました!
大阪府出身の植村あかりさんと💚私を抱きしめながらぐっすり。段原瑠々ちゃんが写真を撮ってくれたよ💕

「宮崎しゃん、宮崎しゃん。」
って呼ばれて近づいてみると、、

うえむー!!!!!!!
その場所かわって!!笑
嘘です。2人ともかわいいね。

今日のやなみんは黒のお洋服。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12403551835.html

10 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:45:38.20 0.net
なんや言われる割に二人のツーショットの時のやなみんが一番いい顔してる
13 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:47:37.94 0.net
梁川は一見気が弱そうに見えるけど
植村に言いたいこと言ってるからな
「ツンツンしすぎ」とか
21 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:51:47.78 0.net
高木の漫画が嘘あるいは誇張したものだった可能性もあるよな
25 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:54:23.26 0.net
植村と梁川なんて同じユニットでかかわらなきゃ
一生交わることもないタイプだろう
違いすぎて合ってるのか合ってないのかすらわからん
26 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:56:27.91 0.net
同じグループだから接してるだけって感じかな
別に仲良しとも思わない
だからと言って不仲と言う奴はどうかと
29 :オモロー! 2018/11/24(土) 11:02:50.66 0.net
口下手なヤンキー女とお喋り好きなインドア女

全くの正反対だわな
同級生だったら絶対合わない

36 :オモロー! 2018/11/24(土) 11:24:55.98 0.net
うえむー良い子じゃん
37 :オモロー! 2018/11/24(土) 11:26:41.85 0.net
植村はただのツンデレだろう
41 :オモロー! 2018/11/24(土) 12:30:56.61 0.net
同化してる・・・
omorovie: