【つばきファクトリー】Q.「自分を褒めてあげたいところは?」 秋山眞緒「お肉を自分で焼けるところ」

1 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:05:32.36 0.net
181124 ハロー!Q&A
Q.自分を褒めてあげたいところは?

山岸理子  我慢強いところ。

小片リサ  整理整頓が上手なところ。

新沼希空  寝坊をしないこと。

谷本安美  1人で行動出来るようになったのと、メイクが上手になった事。

岸本ゆめの  最近、荷物がめちゃくちゃ少ないです!
元々は肩が疲れるほど多かったので、今の自分を褒めたいです。

浅倉樹々  愛犬を大事にしているところです。

小野瑞歩  食べ物の好き嫌いがあまり無いところ。

小野田紗栞  時々、食事管理をしっかりしているところ。

秋山眞緒  ・アラームで起きれるところ
・行動が早い
・節約上手!
・お肉を自分で焼けるところ

2 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:05:50.47 0.net
安定のききちゃん
3 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:08:46.91 0.net
ききちゃんはせんちゃんも大事にしてあげてね
4 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:10:29.97 0.net
りこりこは我慢強いのか
5 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:10:58.67 0.net
りこりこ我慢しなくていいんだよ
自分をさらけ出してみて…
7 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:14:00.23 0.net
さおりんのあざとい回答
8 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:16:13.24 0.net
赤ちゃんやな〜
9 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:16:29.12 0.net
きしもんの肩幅は生活が鍛え上げた
11 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:17:39.01 0.net
たくさん挙げてるところが子供やね
12 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:17:49.32 0.net
普通のことしかないな
13 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:18:27.67 0.net
でも赤ちゃん扱いすると怒るんだろ
18 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:22:19.24 0.net
>>13
それききちゃん
14 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:19:13.12 0.net
こぶしファクトリーの場合

181123 ハロー!Q&A
Q.自分を褒めてあげたいところは?

広瀬彩海  色白頑張って守ってるね!

野村みな美  最近、朝起きれるようになってきた事です!

浜浦彩乃  褒める所無いから、これからも頑張ってと言いたい。

和田桜子  最近お金の節約をしているコト♡
ムダ遣いが減ったかな〜。

井上玲音  表情が豊か。

16 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:21:33.25 0.net
アホの子は朝起きれることが自慢という特徴があるな
17 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:22:07.32 0.net
他にハロメンで朝起きれること褒めてる子だれ?
22 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:46:04.86 0.net
肉焼けないやつとかいるのかよw
23 :オモロー! 2018/11/24(土) 10:53:37.29 0.net
>>22
最近までBEYOOOOONDS西田
24 :オモロー! 2018/11/24(土) 11:01:13.77 0.net
>>22
クオリティの問題では?
焼く音聞いてミディアムレアに仕上げられるとか
27 :オモロー! 2018/11/24(土) 11:22:14.35 0.net
まおぴんの答えがカワイイすぎて肉を焼いてるときに邪魔するイタズラをして怒らせたいくらいとにかくカワイイ
36 :オモロー! 2018/11/24(土) 12:12:49.22 0.net
37 :オモロー! 2018/11/24(土) 14:46:52.57 0.net
まおぴん的には魚を捌くことよりも大事なのだろう
38 :オモロー! 2018/11/24(土) 16:26:54.46 0.net
ご飯が炊けるようになったとドヤ顔する船木と同レベル

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。