X
    Categories: 2ch

【2ch】LVで盛り上がりたいって正しいん?ペンライト光らせたり、コールするのってメンバーに楽しんでるよってことを伝えたいんじゃないん?

84 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:49:01 /cw/JcEP0
LVで盛り上がりたいって正しいん?

ペンライト光らせたり、コールするのって
メンバーに楽しんでるよってことを伝えたいんじゃないん?

映画館からじゃ何も伝わんないよね?

まあ考え方の違いだからしゃーないけど。

86 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:49:57 J3O4y3mx0
>>84
ライブの延長線上にあるから正しいで
87 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:07 AlPSDwDf0
>>84
映画館で光り物を使う時点でタブーだとは思うが
88 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:10 Hrj316PE0
生駒ちゃんが「LV見てる皆〜」の時はいえーいした
90 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:13 AXGDyf2W0
>>84
何いってんだ
スクリーン越しにメンバー手を振ってくれるだろうが
91 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:38 xMSab0sla
>>84
メンバーに楽しんでることを伝えたくて盛り上がるってとんでもなく気持ち悪いなw
斬新すぎてわろた
92 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:39 BQYUZr2A0
サイリウムの代わりに箸持ってっていい
93 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:50:46 dVct9COO0
まあ乃木ヲタならoverture鳴ったとたん条件反射で立っちゃうよね
94 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:51:25 o7QwWzd20
座って見るもんだと思ってポップコーン買ったらみんな立ってて食いにくかった
116 :オモロー! 2018/11/25(日) 17:57:20 xsJmyvUAa
LVは自宅で円盤見てる感覚で見たいわ
220 :オモロー! 2018/11/25(日) 18:10:12 qUqjJQIMr
>>84
残念ながらLVの始まる前にペンライトとかで盛り上がろうとかいう字幕が出るんだよ
224 :オモロー! 2018/11/25(日) 18:10:36 /cw/JcEP0
>>220
そうなんや
んじゃしゃあないな
omorovie: