X
    Categories: 中島早貴

【中島早貴】中島早貴ほど糞な女はいないな

1 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:38:00.69 0.net
【ラジオ開始後5分間の会話】

・テレビ故障したけど業者に連絡するのめんどくさくてやってない
 そろそろ保証期限切れるからそろそろ電話しないとな
・野中に焼き鳥誘われてるけどなんやかんやズルズル来て1年経った
 年内難しそうだから来年かな
・ボールペン字の通信講座サボり続けてる、半年講座なのに1年経った

6 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:43:08.15 0.net
ネコが心配です
9 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:47:04.65 0.net
めんどくさがりのO型か
10 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:47:37.73 0.net
あいかわらずやなw
12 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:51:01.68 0.net
はーちんと野中を焼き鳥に連れてかなかったのは本当にクソだと思うわ
ちぇるはまだ今でも何回かアピールしてるのに
13 :オモロー! 2018/12/02(日) 00:51:36.61 0.net
料理教室はどうなった?
18 :オモロー! 2018/12/02(日) 01:01:13.15 0.net
やっぱり飯窪ってスゲーんだな
23 :オモロー! 2018/12/02(日) 02:04:40.62 0.net
かわいいのでオーケー
雑事は俺が全部やります
27 :オモロー! 2018/12/02(日) 02:26:40.24 0.net
はっきり言って好きです
28 :オモロー! 2018/12/02(日) 04:29:22.01 0.net
tinytinyで久々に見たけどめっちゃ美人になっててドキッとした
30 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:47:38.47 0.net
nksk「さきから誘えないから誘って」
31 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:52:17.16 0.net
まだ焼き鳥行ってないのかよ
32 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:54:26.89 0.net
こんな物臭なのに矢島と釣りには出かけるのか
33 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:55:35.84 0.net
中島のスケジュールで何度も断ってるんだから
中島が主体的になって調整しろよ
34 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:56:43.78 0.net
寒いと喋らない中島
36 :オモロー! 2018/12/02(日) 05:59:40.04 0.net
単に奢るのが嫌だったりして
38 :オモロー! 2018/12/02(日) 06:04:00.88 0.net
会話途切れて間が持たなくなるのが嫌なんでしょ
ならなんで誘ったんだって話だけど
39 :オモロー! 2018/12/02(日) 06:06:44.16 0.net
>>38
そりゃその場のノリでしょ
後で冷静になれば…
40 :オモロー! 2018/12/02(日) 06:12:09.30 0.net
逆に諦めない野中も凄いな
ノリで誘ったの分かりそうなのに
余程普段他メンから誘われなくて嬉しかったとかか?
41 :オモロー! 2018/12/02(日) 06:14:11.29 0.net
アメリカンだから日本的な社交辞令が通用しないのかもな
43 :オモロー! 2018/12/02(日) 06:23:30.81 0.net
nkskに積極性あれば一大派閥築けたかもしれないのにな
けっこう中島派っていたはず
omorovie: