X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】川村のスマホ依存症が深刻すぎてスマホ没収されるw

1 :オモロー! 2018/12/05(水) 23:56:30.67 0.net
竹内さんと室田さんと
映画「スマホを落としただけなのに」を見たんです!!
私は普段スマホをつつきすぎなので
映画を見る前から
「今日1日はスマホ預かるよ!!!」と室田さんが言ってくださって
映画見終わったあとも
ブログ書くまで
電源切って室田さんが預かってくれてたんです!
今日は午後から2回しかつついてないんですー!!!!!
すーー!!!!!ごー!!!!!い!!!!!!!

ブログ書くために久しぶりにスマホをつついたら
文字打つスピードがちょっと遅くなったきがします😂

けどいつもスマホをつついちゃう場面でつつけなかったので
今日はたくさんお話したし
いろんな人を観察してました笑
楽しかったです!!
スマホとバイバイ出来るようにがんばります!!
楽屋でぴぴぴって言ってくゲームをしてて
それで負けたら
「明日もスマホ預かる!」ってなって
負けちゃったので
明日も室田さんに預かってもらいます😂😂

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12423927832.html

2 :オモロー! 2018/12/05(水) 23:57:55.42 0.net
ええな
5 :オモロー! 2018/12/05(水) 23:58:44.26 0.net
室田のことしか触れてないけどそれはタケとのイチャイチャを隠すカムフラージュ
6 :オモロー! 2018/12/05(水) 23:59:49.95 0.net
あなたはタケちゃんをわかっていないわ
7 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:00:04.86 0.net
スマホつつくって方言?
12 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:06:11.95 0.net
いちゃいちゃしちゅー
16 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:09:44.87 0.net
スマホつつく
18 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:11:07.11 0.net
つつくって聞きなれんな
土佐弁か?
19 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:11:55.30 0.net
なにかしてないと気が済まない性格なんじゃね
ぼーっとすることが出来ない
20 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:12:49.21 0.net
多分アンジュルム弁
24 :オモロー! 2018/12/06(木) 00:14:41.06 0.net
こないだのAS1422でもかわむーのスマホ依存の話出てたな
アンジュルムみんなで食事する時は家族団らんだからスマホいじるのやめよって
32 :オモロー! 2018/12/06(木) 01:14:25.75 0.net
かっさーが子供携帯でスマホを持ってないときは
アンジュ内でスマホゲームをやめてトランプで遊ぶようにしたんだよね
43 :オモロー! 2018/12/06(木) 01:40:29.87 0.net
つつく 突っつくはわかるよ
画面をタップするとか文字打ちの事だろうけどやっぱ変w
45 :オモロー! 2018/12/06(木) 02:44:26.48 0.net
あやちょがスマホ操作慣れてなくてえいっえいって突いてたので
「突く」とか言われてたんだよ
46 :オモロー! 2018/12/06(木) 02:51:27.21 0.net
こないだバスに乗ったら斜め前のJKが
指先が見えないくらいの恐ろしいスピードでLINEかなんかに文字打ち込んでた
あまりに速くて画面タッチする系のゲームに夢中になってるのかと思ったくらい
48 :オモロー! 2018/12/06(木) 06:24:16.64 0.net
むろたん世話焼きだな
55 :オモロー! 2018/12/06(木) 08:36:47.65 0.net
食事中はやめた方がいいな
56 :オモロー! 2018/12/06(木) 08:37:59.24 0.net
稀有な情報を発信するのがかわむーの仕事なんだから取り上げちゃダメ
57 :オモロー! 2018/12/06(木) 08:47:30.84 0.net
今後かわむーはペンとメモ帳を持った記者スタイルで過ごすかも
62 :オモロー! 2018/12/06(木) 09:04:56.97 0.net
自動販売機の飲み物手書きする暇がなくなるだろ
70 :オモロー! 2018/12/06(木) 13:20:01.67 0.net
タケがかわむーともっと話したいってことだろ
ムロが気きかせたんだよ
73 :オモロー! 2018/12/06(木) 13:25:10.62 0.net
「スマホをつつく」ってなんか可愛いな
omorovie: