X
    Categories: 植村梓

【植村梓】梓活動辞退だと?

95 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:01:01 RVFix5YI0
梓活動辞退だと?
96 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:01:31 tA1P4JJC0
辞退ってまじかい
97 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:01:50 RVFix5YI0
公式ブログきてるわ
101 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:03:13 cdYeprES0
チームB 植村梓に関しまして
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12423401057.html

チームB 植村梓より
活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様

私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」

以上

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。

個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、
12月10日(月)NMB48劇場必着分までとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

ポスト山田菜々として加入し、約4年間の活動を応援して下さったファンの皆様、
誠に有難うございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

102 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:03:32 g95ePDOH0
本日で終了て
おいおい
104 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:03:49 1X23mGef0
えらい唐突すぎるな。
Queentet欠員はどうする?!
107 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:04:33 Fxz07GlV0
いきなり活動自体からの握手キャンセルは推しなら卒倒レベルだな
118 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:05:15 i7Lz0Giz0
卒業公演もなし握手会消化もなしで即日卒業とかるーたんレベルちゃうの
119 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:05:21 X4TAWslo0
おいおいマジかよ
よっぽど重症だったのかな
121 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:06:01 QxZCcp740
あずにゃん卒業じゃなく辞退か
122 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:06:07 5FQJ8NYZ0
即日活動終了って久しぶりな感じ
137 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:07:32 gHb/OdOy0
4年やって選抜経験もありなのに卒業公演がないのはさみしいな
139 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:07:42 LJlCJvgS0
いきなり過ぎてびびった
即卒業とか何やそれ
184 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:11:59 X4TAWslo0
いくらなんでも何があったんや梓
186 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:12:14 dBNwfTAJ
うえーまじかびっくりした
189 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:12:16 wGCN7RhX0
一体何があったんや…
言葉が出ない
196 :オモロー! 2018/12/03(月) 21:12:48 i7Lz0Giz0
植村 梓

@o2o4__azusa
15 秒15 秒前

突然の報告で本当にごめんなさい。
今日でNMB48を卒業させて頂きました。
約4年間本当にありがとうございました!!

omorovie: