X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】植村梓辞退についての吉田朱里のコメントキター!

1 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:14:19
吉田朱里?
?@_yoshida_akari

応援してくださる全ての皆様へ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

10 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:19:07
怒ってるなというのが伝わってくる
24 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:21:34
>>10
色んな雑誌やブランドとコラボして展開してきてこれからもまだ残ってるのに、それすっぽかされたらたまったもんじゃないわな
でも自分も似たことしてきたから強く言えないもどかしさでも苛立ってるだろ
26 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:21:56
吉田のコメントから、ヲタよりメンバーに与えたショックが凄くデカいとわかるな。

いきなり、今辞めますって感じで、もういなくなったんだから。

植村と運営は、どう考えても、解るように説明しないとダメだろう。

30 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:22:28
真相は闇のなか
31 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:22:29
てかユニットメンすら寝耳にウォーターとか最低すぎね?
37 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:23:09
なんで他メンが謝るん?
42 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:24:27
ユニットに植村選んだの吉田だからな
ほぼ相談なしに即日卒業聞かされておいおいどうすんだよって感じだろ
58 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:27:28
芸能人は個人事業主なんでしょ
好きな時に辞めればいい
67 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:28:54
梅山恋和がここ姉を襲名するからそれまで待ってろ
84 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:31:39
植村は、親しい一部メンバーには辞めた理由説明してるんだろうな。
クインテットに伝えてないなら、それは身勝手だな。

今日で、バイト辞めますじゃないんだから。

91 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:33:25
小嶋キャプテン最初の試練がこれとか
キツすぎて可哀想
102 :オモロー! 2018/12/05(水) 01:35:26
ゆーりはまだ沈黙してるな
omorovie: