X
    Categories: 話題

【話題】【話題】サウスウエスト航空が離陸時に従業員がセクシーダンスを披露して話題に その理由は……

1 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:12:42.84 h7uipLSr0●.net BE:887141976-PLT(16001)
サウスウエスト航空が離陸時に従業員がセクシーダンスを披露して話題になっているという。

女性従業員がセクシー衣装でダンスをしてくれるのか? そんな淡い期待をしたみなさん、残念!
セクシーダンスをするのは男性従業員であるおっさんだった。
救命胴衣を着用した状態で壁を上下にクネクネとセクシーな踊りを披露し、通路をウォーキング、
救命胴衣のチューブを口に吹き込むというダンス。

この映像を見ている人は笑いながら一部では「なんてことだ……」と絶望を見るかのような声も聞こえてくる。

これは退屈な救命胴衣の付け方を楽しく見て貰うためのパフォーマンスだという。これはネット上で公開したところ話題となり
実際に機内でも行うようになった。

http://gogotsu.com/archives/45936


3 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:13:59.17 gZ2wk4g+0.net
ネーチャンじゃねぇのかよ
5 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:15:13.27 /Lajawhf0.net
はい解雇
6 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:16:24.21 3pSZHLw30.net
フランス人「もっと過激にやろう」
7 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:17:48.69 gZ+Ypg8V0.net
ブリティッシュエアの地方路線の小型機の救命胴衣実演が
CAの女の子2人のパラパラ風ダンスですげー可愛かった
9 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:25:14.61 ZmkCAn+30.net
よくも騙したな
10 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:28:30.81 lgncQv570.net
自由競争の行き着く先がこれ
11 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:29:37.17 +cN/QNNU0.net
19 :オモロー! 2018/12/05(水) 09:20:36.83 WWmPcr3v0.net
>>11
なにこれ追加料金払うからプライベートダンスしてほしい
27 :オモロー! 2018/12/05(水) 10:34:23.24 Sr6bYz010.net
>>11
こんなふうに教えられたら実際に救命胴衣つけるとき全員で踊りだしちゃうだろ!
16 :オモロー! 2018/12/05(水) 08:49:45.86 KodmpFPz0.net
オマエら優しいな。
誰も髪の話をしてない。
17 :オモロー! 2018/12/05(水) 09:10:05.51 0bcAFSUp0.net
女CAにやらせたらセクハラで訴えられるからな。
男がやるしかない
20 :オモロー! 2018/12/05(水) 09:43:05.58 ySWcm5RH0.net
挨拶をラップでやってたのもサウスウエストだよな確か
23 :オモロー! 2018/12/05(水) 09:58:43.58 7hO4KkO40.net
>>20
皆が注目したし、注意喚起という意味では実効あったな。何度も使えるテでもないけど。

それはさておき、パイロットの資質と安全性という意味では米国系航空会社は本当に優秀。いわゆる「奇跡の生還」は、ほぼすべてアメリカ人パイロット。

omorovie: