X
    Categories: 雑談

【雑談】バナナマン、オードリーに完敗で土田晃之が欅坂46に謝罪

1 :オモロー! 2018/12/07(金) 09:17:12 i1SQctoS0
2 :オモロー! 2018/12/07(金) 09:29:47 cX2AQioZ0
>>1
このスレタイだと、バナナマンがオードリーに負けて、
その上無関係の土田が突然欅に謝ったかのように読めてしまうぞ
7 :オモロー! 2018/12/07(金) 09:52:18 l2wXPLkr0
>>2
これ
6 :オモロー! 2018/12/07(金) 09:49:06 1T3j6Okm0
粉の記事で「公式お兄ちゃん」のワードが出てこないのは記者の勉強不足
10 :オモロー! 2018/12/07(金) 10:31:42 4hudsTDu0
ガチャガチャしたような相手なら土田は上手くやれるんだがな
11 :オモロー! 2018/12/07(金) 10:34:28 mo2Wl/dX0
まあコンビとはやっぱ雰囲気が違うよ
13 :オモロー! 2018/12/07(金) 10:43:53 zLcCt6we0
とはいえ最初からずっとおとなしかった記憶しかない
最近は見てないから知らないけど
18 :オモロー! 2018/12/07(金) 11:05:00 iN2jaOkb0
いろんな芸人がMCやっててむしろ面白い方だと思うのだが
アイドルらしく明るくないとつまんねえってのが多いのか
19 :オモロー! 2018/12/07(金) 11:10:09 5t4xBlE70
>>18
アイドルに限らず出演者が暗くてやる気無しで面白くなる番組なんて無いだろ
22 :オモロー! 2018/12/07(金) 11:56:52 Vr9Ak1kl0
グループの不協和音が伝わるので、誰がやっても漢字はダメだろう。逆にひらがなは誰やっても大丈夫👌
乃木坂はそろそろ変わった方がいい。年々保守的になっている。
流石にバナナマンも4期は強くイジれないだろう
23 :オモロー! 2018/12/07(金) 12:03:21 HTbar4V20
>>22
あれだね
工事中は3期のみとか4期のみとかで
一度番組やったほうが良いね
25 :オモロー! 2018/12/07(金) 12:10:58 I10wWEPw0
もうそんなヤバいのか
土田も大変だな
27 :オモロー! 2018/12/07(金) 12:18:44 Q3ldODAT0
Uターンでやればええんや
34 :オモロー! 2018/12/07(金) 12:55:14 UoaYKczn0
二期生けやかけの雰囲気変えてくれるんじゃね
明るそうな子居るじゃん
42 :オモロー! 2018/12/07(金) 13:58:15 1T3j6Okm0
なぜハライチをコンビで使わなかったのか
omorovie: