X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥「自分の顔が好きじゃない」

1 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:51:56
確か橋本さんも同じような事言ってたけど
たとえ本心だとしても感じ悪いから言わない方がいいよね
https://www.lmaga.jp/news/2018/12/53662/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:52:38
白石麻衣「自分ブスなんで」
(こう言っとけばウケるやろなぁ)
3 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:52:43
いやいや変な顔だもん当然でしょ
4 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:52:55
そのわりにはバキバキにキメ顔するやん
5 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:53:31
自分もあの顔に突然なったらショックかも
生まれてからずっとあの顔なら良いじゃんね
22 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:02:36
>>5
わらたw

女子だけど確かになりたい顔ではないかなあ

6 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:53:45
山崎怜奈「自分の顔が好きじゃない」

これはokなんやろ?

12 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:57:57
ブスだもんなぁ。。。
13 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:58:07
菜々緒も自分はブスみたいなことブログに書いて炎上してたな昔
15 :オモロー! 2018/12/06(木) 21:59:36
じゃあ指原が言ったら?
平手が言ったら?って話だ
飛鳥だって言っても良いじゃないか
18 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:00:32
スッピン見る度に愕然とするんだろうな
20 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:01:49
イヤな女だな
21 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:02:27
すげー嫌味だな
謙遜の仕方間違ってる
23 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:03:00
丸顔の子にありがちな大人っぽい顔への憧れちゃうの?
24 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:03:02
飛鳥の顔が好きな人に対して少し失礼な気がする
25 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:03:12
設楽「かわいい飛鳥ちゃん」
26 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:03:51
そんなことないよ待ち
27 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:04:31
芸能界にいるといくらでも可愛い子見ちゃうから余計に思うんだろ
秋元アイドルって横顔美人いないけど、
そういうの見ちゃうと嫌になるぞ
32 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:06:40
美人やイケメンでも自分の顔好きな奴少ないだろ
でもブスやブサ男はそれを嫌みに感じるんだろな
33 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:06:59
飛鳥「自分の顔きらい、キモいじゃんw」
女オタ「そんなことないよ飛鳥かわいすぎ」
飛鳥「ヘェ〜そーなんだ😏」
34 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:07:23
ついこないだ上海でのすっぴん大絶賛されてたのに
38 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:08:45
メディアに神に選ばれし美少女ってキャッチフレーズ付けられた女が贅沢言うなよ
メンバーにも生まれ変わりたい4位に選ばれてんのに嫌われるぞ
40 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:10:00
ぜいたくすぎるよ
どんだけ容姿に恵まれているか
顔がすべてでしょ、アイドルは
42 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:10:40
アンダーの胃がキリキリする事案
44 :オモロー! 2018/12/06(木) 22:11:09
自分の顔が好きじゃないのにアイドルになるってありえるの?
omorovie: