X
    Categories: こちら有楽町星空放送局

【こちら有楽町星空放送局】果たして長濱ねるは仕掛け人としてうまく立ち回ることができるのか。そして長沢菜々香と渡辺梨加は間違いに気付いてリアクションを取ってくれるのか。

601 :オモロー! 2018/12/14(金) 23:59:17 NWH7rMvwa
長沢菜々香&渡辺梨加に「普通なら絶対に気付くミニドッキリ」を仕掛ける20分に挑戦。
果たして2人は「ラジオ的にあり得ない間違い」に気が付き指摘できるのか?そして、長濱ねるは仕掛け人として任務を完遂できるのか?
先週の「仕掛け人長濱ねる:打ち合わせ編」を経て、今週は「間違い実践編」。20分の間に起きる間違いは以下の通りです。
●間違いその1
番組冒頭で長濱ねるが番組タイトルを「欅坂46 こちら乳白色 星空放送局」言い間違える
●間違いその2
長濱ねるが「欅坂46 こちら乳白色 星空放送局」 と言った後に流れる番組テーマ曲がいつもとぜんぜん違う
●間違いその3
こち星をネットしてくれている地方局を紹介するがその中に「存在しない放送局」が入っている
●間違いその4
リスナーが送ったメールを読むけれど文の中にある3人の名前がちょっと間違っている
●間違いその5
特に意味はないけれど収録中に長濱ねるがたびたび「クシャッとした変な顔」をする
●間違いその6
番組中に流れる欅坂46の楽曲「ガラスを割れ!」が2番から流れる
●間違いその7
メンバー同士が「ねぇ」と呼び合うジングルに、その回に登場しない欅坂46・齋藤冬優花、ふーちゃんが突然現れる

果たして長濱ねるは仕掛け人としてうまく立ち回ることができるのか。
そして長沢菜々香と渡辺梨加は間違いに気付いてリアクションを取ってくれるのか。
そしてそして根本的な問題として「こういう入り組んだ企画がうまくいくのか」。ぜひ放送を聴いて確認してみてください。

662 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:21:57 rND5vwBHd
最初からいろいろ違うwwwwwwww
668 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:22:25 MSj4hN57p
乳白色はじまた
671 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:22:28 4AR/Ud5ur
栃木いちごちゃんラジオ
672 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:22:29 xO2Bg7XF0
仕掛け人がわろてるやんw
681 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:23:05 MSj4hN57p
7つもやるのかw
683 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:23:19 xO2Bg7XF0
くだらねぇw
703 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:25:50 7B3+eGKq0
実況と重なってトークの内容が入ってこないw
749 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:32:23 F/GLNOJm0
しーちゃんならゲラゲラ笑っただろうに
760 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:33:55 MSj4hN57p
ネタばらしタイム
770 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:35:03 MSj4hN57p
ふーん、みたいな(笑)
773 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:35:23 5hyuF7Yud
だから何って話だよな・・。
775 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:35:54 sPdkyCzR0
ぺーちゃんがただただ可愛だけじゃん。
778 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:36:55 MSj4hN57p
2番から気づかないんかーい
780 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:37:03 5hyuF7Yud
曲は気づこうよw
783 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:37:22 rJRFnIcZ0
気付いてなかったw
785 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:37:49 F/GLNOJm0
同じ顔で返してきたんかいw
787 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:38:14 oUDlMe4r0
映像で見せてくれぇ・・。
790 :オモロー! 2018/12/15(土) 00:38:29 A1puP+bg0
二人の変顔見せろ
omorovie: