X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】【疑問】なんで乃木坂と欅坂はMAMAに出演できないの?

1 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:29:13
日本のトップアイドルがアジア最大級の音楽イベントに出演できないとかおかしいだろこんなの!?(怒) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:38:24
なんでIZONEとかいうペーペーが出れて乃木坂が出れないのか
3 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:39:36
所詮日本とかいう村人気だけだから
4 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:41:36
いや普通にできるだろ。出る気があれば出れるよ。今なら結構特別待遇もして貰えるぞ。ひらがな出てたし。
5 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:42:30
PAPAに怒られるから
9 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:49:44
誰も話題にしないからあまり知られてないけど
ひらがなけやきがひっそりと出演してたんだよな
何故か知らんが
10 :オモロー! 2018/12/14(金) 07:55:04
じいさん人気とか関係ないよ。一応アジア音楽祭という名目だから出る気があれば喜ばれるぞ。
CD100万も売ってるから割と凄い賞も貰えなくもない。
14 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:14:31
乃木坂のスケジュール見ろよ
FNSのコラボ企画もリハーサルに全く参加出来ないほど多忙だぞ
16 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:24:28
出ても失笑されるだけだかりめとけw
17 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:29:24
シングルデビューもしてないひらがなけやきが賞を取る程度のイベントやん
20 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:42:04
まあ焦りなさんな
乃木坂がアジア展開してるから
そのうち韓国の順番も回ってくるだろう

シンガポール→香港→西安→上海→台北→

24 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:54:16
ひらがな出てたやんかわいかったけどすごい場違いだったかな…
26 :オモロー! 2018/12/14(金) 08:56:55
朝鮮番組など出る必要なし
32 :オモロー! 2018/12/14(金) 09:32:32
ママってなに?初めて聞いたんだけど有名な大会なの?
34 :オモロー! 2018/12/14(金) 09:45:26
WANIMA出せよ!
39 :オモロー! 2018/12/14(金) 10:56:20
吉本坂でも出しときゃいいよ
42 :オモロー! 2018/12/14(金) 11:30:54
かつて狼でAKB叩いてもハローは浮上しないという正論があった
そしてももクロなど違うグループを使ってサゲるのに必死になった

いまはここ地下で乃木坂叩いてもAKBは浮上しないという正論に誰もが目をつぶっている
さらにチョンポップなどを武器に必死でサゲている

43 :オモロー! 2018/12/14(金) 11:42:29
別に叩いてないし
新人さんもかわいくて良いと思うけどもう人多過ぎだから行っても面白くないでしょって話
昔は握手会も数曲歌うだけのイベントも楽しかった
45 :オモロー! 2018/12/14(金) 12:08:24
韓国限定でお願いします
omorovie: