X
    Categories: AKB48

【AKB48】今こそ純AKBで勝負する時が来たと思うのだけどお前らはどう思う?

1 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:30:09
純AKBでやってくれと声が多い中
今こそ時がきたと思うのだが VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:31:23
3年遅かった
3 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:32:55
舞台マジムリも
どうしても出たいと直訴した
じーな以外のメインキャストはAKBメンだけだったし
TDCのコンサートも支店排除でAKBだけ

純AKB化は着々と進行してる

4 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:33:48
>>1
じゃあフロントメンバー3人選ぶとしたらだれで勝負するんだよ
143 :オモロー! 2018/12/15(土) 22:46:44
>>4
ゆいゆい 萌夏 ずっきー みーおん
157 :オモロー! 2018/12/15(土) 23:02:35
>>143
山内は無理
あれはこれから下がるだけだ
伸び代がない
145 :オモロー! 2018/12/15(土) 22:50:58
>>4
なぎゆいゆいなる
5 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:33:55

6 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:34:10
さっさとやれよ
早く支店握手止めさせろ
9 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:35:14
>>6
握手会だけは参加させてあげよう
7 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:34:37
おそらく総選挙フジの中継無しと紅白落選だから
無理矢理ミリオンにする理由もなくなる
それなら各グループが個別に地道に活動した方がいい
8 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:35:02
もう純・AKB48に改名すれば?
10 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:39:00
>2
三年とまでは思わないがいつも手を打つのが少しずつ遅いなぁという印象はあるなw
11 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:40:27
べつに、いつでもやればよい
12 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:40:33
今だと指原無し博多と山本無し難波は来年CD出せるかも微妙になるんじゃとは思う
13 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:41:25
指原いなくなったら無理に支店メンバー選抜にする必要も無いしな
14 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:43:08
支店できての10年は無駄だったな
15 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:44:38
味噌もキーホル所属になって
AKBグループから廃棄されるし
最高じゃん
16 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:44:56
ある意味TV対応の峯岸柏木横山いるからあんた誰?にはまだならないから今が最後のチャンスだな
17 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:45:38
純akb48とか大声ダイヤモンド以前だぞ
桜の花びら2008が最後
これが大コケしてレコード会社に切られてSKEを選抜に加入させたのを忘れたのか?
19 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:48:44
もちろん忘れた
そんな昔の話がいまそのまま当てはまるのかどうか
20 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:49:30
珠理奈入れたら精神病んでるグループになっちゃうじゃんwいらないから!!
21 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:49:30
春以降の本店選抜のフロントはかなり純AKB色が強いけどな
柏木・松井・横山・小栗・岡田
23 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:50:51
AKB+珠理奈
これが1番バランスが良い
これで行け
29 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:56:04
>>23
珠理奈は精神病んでるからもう無理だ
諦めて欲しい
フロントは、なる ゆいゆい なぎで行く
30 :オモロー! 2018/12/15(土) 19:56:25
純AKB単独シングルなんてもう出せないよ
なぜなら100万枚売れないともう全国握手会をやる資金がなくなるからこれが一番の理由な
自分で自分の首をしめてる自転車操業なんだから
43 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:03:36
まず無能秋元と無能運営を変えなきゃ意味ないぞ
45 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:05:16
去年まゆゆ卒コンで次世代次世代とかやってたのに一年何してきたんだかw
46 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:06:04
出店攻勢掛けて最後は本店に集約
結局倒産した企業みたいなことやってんな
47 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:06:20
岡田センターでジャバジャー
小栗センターでティーチャーティーチャー
をやらせるアホ運営だぞ
もう何したって無駄
今の運営は握手しか見えてない
48 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:08:27
握手しか見えねぇ
omorovie: