X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】ふ、ふ、ふ、増えてるぅー!!

413 :オモロー! 2018/12/16(日) 07:29:24 lblfpRYkM
ふ、ふ、ふ、増えてるぅー!!
417 :オモロー! 2018/12/16(日) 08:09:29 lblfpRYkM
>>413
このポスター見たらたけこが1番かわいいんだよなぁ
420 :オモロー! 2018/12/16(日) 08:17:28 rxx6SgyiM
>>413
これだけいて梓がおらんのやったら
結構前から梓の辞退は決まってたんやな
443 :オモロー! 2018/12/16(日) 08:52:08 lblfpRYkM
>>420
府会議選抜にもラグビー選抜にもいなかった
卒業を先延ばしにされていたのかもね
488 :オモロー! 2018/12/16(日) 09:55:34 hnPn2zVY
まあ、あずさの場合はずっと不満が燻ってたのが
夏ぐらいに弾けて、卒業申し出てたけど
さや姉の卒業関連のイベントが一段落してからって
先延ばしにされてたんでしょうね

もうちょっと辞め方も外向けに繕っても良かったかも

495 :オモロー! 2018/12/16(日) 10:13:22 hnPn2zVY
梓前から卒業申し出てたら、色々調整して卒業公演してるやろ。卒業公演もやらんってキレてるのに
498 :オモロー! 2018/12/16(日) 10:15:26 LNpMGn+J0
>>495
卒業公演本人辞退したって言ってるやんw
omorovie: