X
    Categories: AKB48

【AKB48】他のOGみたいに指原も卒業したらテレビから消えるんじゃね?

1 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:10:14
誰々なら大丈夫と言われてたメンバー全員消えたじゃん

. VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:10:49
また人気者でかわいいさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね
3 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:11:18
初のバラエティメンバーの卒業だから違うだろ
バラエティメンバーならたくさん見る
モー娘。だってよく見るのは矢口と吉澤だろ
4 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:11:39
卒業前にここまでソロレギュラーが多かったメンバーもおらんやろ
5 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:11:39
今くらレギュラーだからそれで見るだろ
坂上とのつぶれない店は終わるの早そうだけど
6 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:11:41
肩書きが無くなってどうなるか
やっぱり多少は人気落ちると思うね
7 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:12:17
消えはしないだろうけど仕事の質は落ちるんじゃね
8 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:12:51
サクッと消えるよ
TVってびっくりするぐらい早く消えるから
9 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:13:36
まずヲタが去るから今までみたいにネットで強いタレントではなくなる
10 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:14:33
AKBの例えでしかコメントできないしね
タレントとしても限界はあるねw
11 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:14:43
やらなかった仕事が増える可能性もある

中井とMC番組、音楽番組MC、単独MC番組

12 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:15:39
消えてもプロデュース業に専念してるだけだから!って言い逃れできるのがいいね
14 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:18:28
>>12
いやその言い逃れできること自体がアレで
アンチのやり方破綻してるぞ…
33 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:29:24
>>12
プロデュース業だけで食えるなら十分やんけ
13 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:17:34
>>1
指原はテレビで結婚願望はめちゃあって
結婚したら芸能界辞めてもいいと言ってたぞ
お金は死ぬほどあって好きになった男が働いてなくても
自分の金で食わせていけるらしい
15 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:19:36
案外スーッと消えてくよね
16 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:20:04
指原は肩書きなくても指原というカテゴリー確立してるから
AKBにすがる必要ないから逆にずっと何で卒業しないのだろと思ってたほど
いつ卒業しても指原はもうタレント指原として成立してるから他OGと違って今と変わらず活躍するよ
19 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:21:29
>>16
大島や島崎のヲタも卒業する前は同じこと言ってた
24 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:22:54
>>19
大島も島崎もバラドルじゃないやん
32 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:29:03
>>19
ドラマとバラエティーが違うことは馬鹿でもわかるだろ
17 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:21:18
あの人は前から特別扱いされてますから
18 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:21:28
AKBGに依存し過ぎてたメンバーほど消えちゃうな
AKBネタとか使えなくなるのもでかい
20 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:21:33
女優志望はみんな消える
ドラマや映画出てたとしてもお前らが見てないから「消えた」と言い張る
バラエティ志望は消えない
21 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:22:06
指原ですら芸能界で生き残れないとしたら
他の子は・・・
22 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:22:08
今までは色々な後押しがあったけど、それなしでやっていけるようには思えんな
51 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:40:56
>>22
事務所には残るしプロデュース業も継続
AKBの恩恵なんてもはや無いに等しいというのに今さら何の後押しを失うというのか
55 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:43:43
>>51
今現在はAKB在籍だからオファーがあるとか考えないの?
卒業してみないとわからないよ
23 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:22:46
48の肩書なくなっても太田の肩書は残るから消えねえんじゃねえの?需要はないけどなw
25 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:23:04
とっくに指原>>>>AKBになっているから関係ないわ

AKBと指原の冠番組を比較してみ?

27 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:24:02
AKBとHKTの握手会がなくなるから仕事増えるんでないの?
38 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:31:03
指原本人が現在のレギュラー番組だけで仕事は増やさないって発言しているな
ある程度の貯金ができたんだろ
41 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:33:41
もう7年以上もずっとTVで観てるし
消えても別にお疲れとしか思わない
42 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:35:02
指原本人ももう疲れたんだと思うよ
そもそも人見知りの引き籠りがここまで頑張ってきたんだからな
58 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:44:59
土日存分に使えるメリットを考えろよw
62 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:47:25
ほとんどソロ活動でもグループ看板失うのは大きいよ
SMAPじゃなくなった中居見ればわかるはず。以前ほどのカリスマ性は無い
64 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:48:26
>>62
中居とかもう安定の地位じゃんw
66 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:48:50
卒業してもアイドルになんかあればご意見番みたいな立場でコメント求められるだろうしあまり変わらなそう
68 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:50:07
卒業後はプロデュース業にシフトしそうな希ガス
70 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:50:24
秋元が生きているうちは大丈夫だろ
75 :オモロー! 2018/12/15(土) 20:53:45
アイドル枠としてテレビに出る時期はもはや過ぎ去った

26歳でこれだけ有能なのも
広い芸能界でも稀と思うがな

98 :オモロー! 2018/12/15(土) 21:33:31
最近は指原も事務所も単発番組の仕事は入れないようにしてると言ってたから
卒業したら今より準レギュ出演回数が増えるだろうね
ガッテン、この差とか
おでかけで言ってたけどガッテンは指原のスケジュールが空いてれば二週に一回出演と言ってたし
99 :オモロー! 2018/12/15(土) 21:36:44
そういえば卒業したらAKB音楽特番出演裏被りでの出演不可が無くなるんだな
omorovie: