X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】不協和音の後、夏ごろに爽やか青春ソングを出してれば欅は詰まなかった事実

1 :オモロー! 2018/12/16(日) 17:54:33 J8WFT7910
すべては風に吹かれてもが悪い
2 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:07:52 Smlx3sepr
ただどこか運ばれた結果がこれかよ
3 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:38:26 Jt0onGnj0
アルバムと同発くらいで爽やか系出してから風吹かなら良かったかな。風吹かは悪くない。
4 :オモロー! 2018/12/16(日) 18:54:13 MfjEOGTq0
不協和音がリードトラックのアルバム「不協和音」をやって欲しかった。シングル3枚でアルバムってキリがいいし
5 :オモロー! 2018/12/16(日) 19:20:25 iT3uesCdd
本来風吹かがその役割だったはずなんだがな…
6 :オモロー! 2018/12/16(日) 19:24:10 o7e2xnQgF
風吹かは良かったろ
あれをやったセンターの年末の状態が酷すぎた
その状態はどんどん悪化して今に至る
本当にいなくなってくれよ
7 :オモロー! 2018/12/16(日) 19:30:41 n2krWcT6p
せーいしゅんのラーップたーいむ
きそうみたいにぃー
8 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:47:07 MyNZ+yhg0
不協和音後に出してもあかんよ
皆不協和音でズタボロにされたんだから
9 :オモロー! 2018/12/16(日) 20:51:19 BXhjvCX30
どんな楽曲があってもセンターがあの状態じゃ何やってもダメじゃん
最後に出した良かった作品はW-Keyakizakaの詩になってしまったな
10 :オモロー! 2018/12/16(日) 22:49:07 L6AEqFIna
危なっかしい計画は?
11 :オモロー! 2018/12/17(月) 02:52:44 8t3UVJgY0
露骨なアーティスト路線やめれば丸く収まる
12 :オモロー! 2018/12/17(月) 17:49:03 DZoAnAxq0
青春ソング(笑)

おっさん今時誰もそんなん聞かんよー

13 :オモロー! 2018/12/17(月) 17:50:21 DZoAnAxq0
パスコやベビメタやbishにブクガが取り上げられるけど
NGTやSTUは全然楽曲話題にならない理由をよーく考えよう
14 :オモロー! 2018/12/17(月) 17:55:12 ZdlnBoiBd
平手が完全には壊れなかっただろうけど差別化があいまいになり、6thでのミリオンはなく、失速してひらがなの分離がなされていたかもしれない
15 :オモロー! 2018/12/17(月) 17:56:48 DHP13Jq7x
平手のせい以外の何物でもない
16 :オモロー! 2018/12/17(月) 17:57:35 BN4PxUws0
>>1
風吹は平手様の望み通りで全部やった
あれが問題なら平手の責任だろ
omorovie: