X
    Categories: 佐々木琴子

【佐々木琴子】佐々木琴子全国握手会緊急対策委員会

1 :オモロー! 2018/12/23(日) 11:57:53 auoag9gk0
琴子の握手で事故らないようにみんなで情報を共有しましょう
2 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:03:18 YQKg/i+F0
事故る、事故らない、という発想そのものが愚かです
その可憐な御姿を間近で眺められるという奇跡に感謝しなさい
琴子様に触れられるということ自体がこの世ならざる幸福な体験であることを肝に銘じなさい
貴方が発した言葉への返事に対する琴子様の反応やその表情に対して不満に思うことは、傲慢です
23 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:14:10 /eoKJR7Y0
>>2
正解
謁見だと思え
51 :オモロー! 2018/12/23(日) 15:01:17 e846R6M40
>>2
おっしゃる通りです…
3 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:05:40 VLDdXUrV0
滑走路を走ってスッ転ばないようになw
4 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:06:36 TWrsbWBZ0
琴子は観賞用だから握手も会話もしなくていいんだよ
6 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:12:58 vW81IuAQ0
琴子はまいやんに次ぐ乃木坂No2だからな
同じ空気吸えるだけ感謝しないと
8 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:14:57 Y+IfOzko0
稀にみる良スレ
9 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:15:54 aWDe5Iio0
全握のたびに、ペア組んだメンバーのオタからTwitterでボロクソ書かれるでおなじみ琴子さん
いっそのこと休んでくれたほうがマシ
11 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:17:22 rMszplEX0
会話をしようとするから事故るんだよ
一方的に何かを伝えるだけで終わる形で握手すればいい

「握手できて嬉しいです。これからも頑張ってください」

これだけ言って去ればいい
返事や反応を求めるから事故る

15 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:34:49 cYgMM4j70
全握休めばいいのに
個握だけに専念してほしい
16 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:41:25 gTvNy7o00
ロシアとアニメの話しをすればOK
21 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:12:43 rMszplEX0
>>16
あんたがロシアとアニメに興味あるならいいけど、
興味ないのに琴子に合わせようとして浅い知識でぶつかったら死ぬぞ
35 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:01:15 ypz0ej/z0
>>16
と、思うじゃん?w
17 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:46:14 ZVQnVx+u0
琴子の話題に寄せに行くとむしろ怪我する
18 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:50:19 e9Rgrxro0
キャッチフレーズやって貰おうぜ
10回くらい通いつめればやってくれそう
19 :オモロー! 2018/12/23(日) 12:54:45 NYm8Wn340
握手さえできれば事故じゃない
握手会なんだから
他の子達が過剰サービスなだけだしそっちを基準にするのはおかしい
27 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:20:12 Z/e69I5f0
>>19
基準はfortuneミュージックのCMだよ
乃木中で流してるんだからああいうのを期待して来るのはおかしくない
琴子のが普通ならCMとして琴子の握手風景を流せばいい
32 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:27:01 NYm8Wn340
>>27
ハンバーガーのCMはたいてい実際より大きいけど
CMとハンバーガーの大きさが違うだろって文句言う客いるか?
CMってそういうもんだと殆どの客はわかって受け入れてる
22 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:13:21 +EdK5vX80
話しかけるなよ
24 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:16:01 Z/e69I5f0
@
佐々木琴子さん2枚出し
僕「石原夏織さんのキャリーアップ(ラジオ)聴いてますか?」
琴「はい(真顔)」
僕「じゃあロシア国旗を描けますか?」 (特集する国の国旗を何も見ずに描いてもらうコーナーがある)
琴「はい(真顔)」
僕「あの番組すごく面白いですよね!」
琴「はい(真顔)」
26 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:19:04 rMszplEX0
>>24
YESかNOだけで答えられる質問をするやつが頭悪い
30 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:23:30 G6wVm9Gn0
>>26
「Yes,so〜」って続くだろ他のメンバーは
25 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:17:09 Slcf5Rtx0
琴子は覚悟の上に覚悟をしていったほうが良い by握手経験者
28 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:21:52 /eoKJR7Y0
なんでだろう
俺には微笑んで普通の対応なんだけど
31 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:24:46 +EdK5vX80
琴子はお前らを映す鏡なんだよ
33 :オモロー! 2018/12/23(日) 13:45:56 PYSm360U0
今から初琴子、逆に楽しみになってきた
37 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:14:02 h9G3TeyQ0
何をどう質問しても はい 違います 知らない 嫌い やらない でしか答えは返ってこない
40 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:21:27 +EdK5vX80
街でいきなり知らない人に握手求められて
ロシアやアニメの話されたらお前ら引くだろ
そういうことだぞ
41 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:24:43 e9Rgrxro0
意外とウインクしてって言ったら瞬きやってくれるよ
42 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:26:11 0dtdNSJa0
北方領土問題の話すればOK
43 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:32:09 CmCrQ2wO0
彦龍のラーメンと一緒
44 :オモロー! 2018/12/23(日) 14:33:29 OgH0OorC0
でも握手ほとんど休まないのだけは偉いよな
52 :オモロー! 2018/12/23(日) 15:15:44 GpcEkrTG0
ゆったんとペアなんだな
温度差やばそうw
53 :オモロー! 2018/12/23(日) 15:18:56 s2c7GvkM0
列待機中に前後のオタと相談して笑わせに行け
笑うまで機関車連番とかやってみてくれ
omorovie: