X
    Categories: SHOWROOM

【SHOWROOM】6期のSHOWROOM自宅配信来週日曜解禁マジ朗報

953 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:15:56 EhfCLfo+0
6期のSHOWROOM自宅配信来週日曜解禁マジ朗報
954 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:18:42 DWDCRcp/a
昨日みたく隣同士でワチャワチャ配信してるのも面白かったけどな
955 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:22:31 g8bX4J0T0
>>953
冬休みに入るタイミングで解禁にしたんやな
流石に来年5月はまともじゃないよなw
まりん、しんしん、ゆーかちゃんが24時まで遠慮なくやれるんや

>>954
あのレッスン場のワチャワチャ感がなくなるのは
ちょっと寂しいな

957 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:23:55 eDLpT+ZVd
ゆりあちゃんが高画質化するなら朗報だな
どのメンのお母さんがSR参戦型なのか楽しみ
958 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:23:57 L9tX1GQ30
来週日曜って30日か
年越し配信への配慮か
959 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:25:44 SHVyPCdQ0
レッスン場や劇場からの配信の
メンバーが急に現れたり声だけ出演したり
ああいうの結構楽しい
960 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:29:12 M+rje1DS0
来年5月かどこ情報なのかもわからんし
来週解禁がどこ情報なのかわからん
961 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:31:08 H7QYWYbx0
自宅配信可のドラ3も、
レッスン場やホテルから
わちゃわちゃ配信やってるから
なくなる訳じゃないって
963 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:42:07 DjRMksPHK
ソースがないものは信じないぞと思ってたが
モバメで30日解禁喜びメール来たわ
964 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:43:32 F+0smLSh0
自宅からわざわざ配信のために来なきゃいけないメンバーもいたから良かったね
965 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:44:51 OCO4MbuV0
そしてWi-Fi使えなくて通信制限になってくメンバーにも朗報
967 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:48:54 +MNuOFV20
三宅家の楽しい配信に期待したいw
969 :オモロー! 2018/12/23(日) 16:53:50 NjPtRMm3M
>>967
自宅でお兄ちゃんお兄ちゃん言ってたら親に辞めろ言われるぞw
973 :オモロー! 2018/12/23(日) 17:00:42 KAkxTvZ40
それで小川結夏のモスキートボイスが少しは聴きとれるようになればいいがな
omorovie: