X
    Categories: VIP・なんj

【VIP・なんj】最近の若い子って、マジで美男美女増えたよな

1 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:26:35.984 AJpwvDpja.net
新人の若い男の子可愛いわ
5 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:27:20.657 58Pm61ob0.net
褒めんなよ
6 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:27:35.379 0asDSyWGa.net
美女は増えた気がする
7 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:27:43.529 P338c3js0.net
ブサイクは淘汰されてるからな
8 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:28:34.786 /e0oJGV30.net
わかるなあ
スタイル良いこもふえたし
見せ方がわかってんのや
9 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:29:15.226 uLaAHZ7B0.net
整形
スキンケアの浸透
見合い結婚の減少
容姿の二極化

ざっと考えたけどこれが原因かな

10 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:29:42.612 i5t6skEl0.net
顔小さすぎなんだよな
ただし親が高齢出産のやつはその分世代の進行が遅いから見た目に昭和感が残りやすい
11 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:30:38.799 tCER8V66p.net
明らかに進化してるわ
12 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:30:39.507 /8nMmSo50.net
背が高いし足が長いよな
16 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:33:22.658 UGjrpZjL0.net
>>12
身長は逆に縮んでるんだよなぁ
13 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:32:46.604 cVf664rip.net
昭和には居なかった人種だよね
ただ少子高齢化してるから数は少ない
14 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:33:01.720 FixemxnS0.net
最近の若い子とは何歳から何歳なのか
23 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:37:04.457 AJpwvDpja.net
>>14
20代前半くらいまでの世代の子たちかな

かっこ可愛くて、運動もできて、性格も無邪気で、モテ要素をかき集めたような完璧な子を見ると
人類は進化したなと感じるわ
一昔前は、あんな子町中探し回ってもいなかった

17 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:33:42.965 klohrypXa.net
男も女も整形しまくってんぞ
20 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:36:31.902 tCER8V66p.net
整形とかマットや加藤紗里みたいに即わかるからどうでもいいわ、見抜けない奴が雑魚
天然でエキゾチックな美男美女が明らかに増えてる
22 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:37:03.900 i5t6skEl0.net
スタイルに関しては食事と正座する機会が減ったのは明らかに影響してるだろうな
24 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:38:42.110 Nq7sbYJ7a.net
これ俺も思ってたわ
特に男がイケメン増えた
女はかわいい子一定数居たけど男はガチ
25 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:39:56.507 /LksHS2j0.net
顎なし、ガチャピン出っ歯、O脚短足の奴と
顔が立体感あってゴツイ、X脚の奴が増えた感じがする
むかしはもっとのっぺりした感じのが多かったよな
電車乗ってるおじさんおばさん見て比べてみてもそう思う
27 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:41:04.118 i5t6skEl0.net
そもそもイケメンの基準が変わったような気もするな
昔ならぱっとしないと思われてた顔がイケメン扱いされてる事が多い
高橋一生だってもっと前はただの脇役で人気もなかったんに
30 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:43:37.602 AJpwvDpja.net
>>27
そうも思ったけど、今の基準で昔の卒アルとか見ても、やっぱりそんなにかっこ可愛い子いないわ
髪型やファッションの補正をかけたとしてもいない
28 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:42:26.654 AJpwvDpja.net
アジア人全般の特徴である頬骨やエラがあまり張ってなくって、輪郭がごつごつしてなくて
つるんとしてる子が増えた。
髪の毛も細いのにコシがあって量が多いみたいな、とにかく細部に至るまで質が改善していってる
29 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:42:42.135 zfGBD89y0.net
今の女子中学生は可愛い子多いよね
33 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:45:04.882 AJpwvDpja.net
>>29
本当にかわいい子多い
なんなんだあれは
そんな子が短パンで自転車にまたがってたりするから、不細工に見慣れている年輩の男は
理性保てなくなる
39 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:53:59.249 zfGBD89y0.net
>>33
特に花火大会で浴衣着た女子中学生は別格
お持ち帰りしたい
42 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:58:08.445 AJpwvDpja.net
>>39
近くに一緒にいるショタっ子もお持ち帰りしたくなることがあるけどね
31 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:43:51.579 aCNhOELar.net
顔の悪いやつが子孫残せなくて淘汰されてるだけやで
35 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:47:10.950 AJpwvDpja.net
>>31
そうだろうね一世代足らずでここまで変化するのは大規模な淘汰があったと考えるのが妥当
容姿や運動神経、明るいコミュ力至上主義の時代だから
生まれてくる子も可愛くて元気で人懐っこい子が多い
32 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:44:45.421 QH0daRHyd.net
淘汰されとうない
34 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:46:04.882 wsV+/o3md.net
気のせいだな
37 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:50:19.069 hPcQDAO00.net
自分が年取ると年下が可愛く見えるだけじゃね
学生が多い時間帯に電車乗っても殆どブスだぞ
38 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:52:01.993 AJpwvDpja.net
>>37
そんなことはないよ
まだ淘汰されてない不細工な子供とかいるけど、そういうのは
いくら幼かろうが可愛いとは思えない
41 :オモロー! 2018/12/26(水) 00:54:42.449 VpQoLrZv0.net
女性の顔は7割が平均顔の範囲に収まるって聞いた
44 :オモロー! 2018/12/26(水) 01:00:07.332 AJpwvDpja.net
親が高齢出産の旧タイプの人間は哀れだよな
こんなレベル高いところで競争しないといけないんだから
45 :オモロー! 2018/12/26(水) 01:05:43.321 5xK2bAbP0.net
今の男の子はカッコイイ顔というより可愛い顔だよね
46 :オモロー! 2018/12/26(水) 01:08:00.460 AJpwvDpja.net
>>45
そうだね。基本可愛いね
でもかっこよさもあって運動も得意
いわゆる女受けのいい遺伝子が生き残ってる
47 :オモロー! 2018/12/26(水) 01:08:50.858 jN2BTerz0.net
自由恋愛主義の成果だね
このまま不細工の血は絶え皆が幸せな社会が訪れる
omorovie: