X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】つんく3大名言「譜久村降りといで」「だってJuice=Juiceが組めなくなるやん」あと一つは?

1 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:33:28.30 0.net
2 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:33:55.96 0.net
イェイ!おめでとう!
3 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:34:50.79 0.net
>>1
そなの?
ごめんね
37 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:58:02.14 0.net
>>3
これやね
7 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:37:12.49 0.net
萌え溶ける
8 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:38:07.57 0.net
12 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:55:50.54 0.net
ま、みんなのツボは心得えま。
13 :オモロー! 2018/12/27(木) 22:59:41.94 0.net
どういう意味やろか?
14 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:00:31.28 0.net
つんくからの言葉
194+2 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止 [] :2017/05/01(月) 22:39:13.36 0 [PC]
鈴木
「ああ、あの頃の私も好きだな」ってそう思えるようなラストスパート期待しています。
ファイト!

田村
不器用なりに丁寧に個性的に乗り越えていくんだと思います。
今後も楽しみにしています。

工藤
 頑張れよ

16 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:04:42.28 0.net
比べれば歴然
17 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:06:52.39 0.net
℃-uteとかいて面白かった
18 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:07:59.92 0.net
つんくとか居て

云々

20 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:08:15.68 0.net
つんく「小田は常に謙虚に、丁寧に、感謝の気持を持って進んでいかないと
本当の意味でモーニング娘。のメンバーとしては馴染めないと思います。 」
21 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:08:57.34 0.net
ロックやねんなぁ
24 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:09:38.60 0.net
てらにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
26 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:12:55.84 0.net
せやな
27 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:16:12.89 0.net
「出来ない事を外していって出来たのがアレ」
28 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:17:15.81 0.net
でも工藤には「工藤道」があるから

「工藤へ。卒業おめでとう。

子供だ子供だって思ってたけど、
いつの間にか立派な大人になっていました。
な〜んて、親戚のおじさんが言いそうなセリフですね。
まあ、確かにそんな気持ちも持ってるけど、でも、当時、エッグとして入ってきた工藤は小さかったけど、ただ、心の中は思った以上にしっかりしてました。
しっかり・・・!?
う〜ん。というより負けん気が強いって感じだな。
幼いから理由がなかったり根本を把握してなかったり、「おいおい!」って突っ込みどころ満載だったけど、いつも顔を真っ赤にして先輩やマネージャーや俺にでも「違うんです!」「私はこうなんです!」って突っ張ってた印象があります。
もしかしたら今もおんなじかもね。
ただ、その負けん気が工藤を個性的に成長させたし、いち早く卒業を決心するということもポジティブな発想で行動出来たんだと思います。

ま、せっかく早く次へトライするわけやし、
丸くおさまることなく、最後まで突っ張り通し、
工藤道(くどうどう)を突き進んでほしいと思います。

工藤ならきっと俺を驚かせてくれると信じています。

また会う日まで!」

http://www.tsunku.net/officialcommentdetail.php?@DB_ID@=101

39 :オモロー! 2018/12/28(金) 00:25:39.65 0.net
>>28
やっぱりつんくがプロデューサーじゃないとだめだ
30 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:22:11.25 0.net
これミラクルちゃうん!?
31 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:22:44.45 0.net
サプライズ!
33 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:29:10.83 0.net
だってもうどうしていいかわかんないんだもん

AA略

35 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:31:50.00 0.net
ピコーン!
36 :オモロー! 2018/12/27(木) 23:33:21.46 0.net
よよかーん!
omorovie: