X
    Categories: 指原莉乃

【指原莉乃】【悲報】HKT48指原莉乃(大分市観光大使)「絶対、東京が一番美味しい物が揃ってる」と地元の料理を全否定

1 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:23:27.83 .net
HKT48・指原莉乃「絶対、東京に一番おいしいものがある」と失言

 HKT48指原莉乃が、27日放送の『指原VS噂の20人 本気で伺います!』(フジテレビ系)に出演。思わず口を滑らせる一幕があった。

 同番組はIT社長の妻20人を集め、その私生活や夫との出会いを聞き出すトーク番組。ある妻は毎週末、夫と国内旅行をしているとし、
食べ物優先で行き先を決めるという。例えば長崎で佐世保バーガーを食べ、博多で水炊き、そして大阪では会員制のフグ料理店をはしごするそう。

 すると指原は、HKT48に所属し、仮にも博多を代表する身でありながら、「絶対に、結局東京が一番美味しい物が揃ってるんですよ」と持論。
同じく司会の博多大吉から「指原さん、HKTのあなたが絶対に言ったらだめ」と注意を受け、「博多大吉の横でHKT48が絶対に言ったらダメ」
と繰り返し軽く叱られていた。
https://s.rbbtoday.com/article/2018/12/28/166322.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:24:26.33 .net
これは間違いない
良いものは金のあるところに集まるから
3 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:25:19.97 .net
地方の方が美味いものって希少な山菜ぐらいだと思う
4 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:25:45.28 .net
事実だからしゃーない

ただ一番美味しいものが食えるのは指原みたいな富裕層だけだが

5 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:27:02.69 .net
地方の良いもの、良い店は必ず東京にくるからな
7 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:28:21.78 .net
地方出身だが、でも関東の飲食店の地雷率の高さにはびっくりしたぞ
9 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:29:20.26 .net
>>7
美味しい店も多いぶんまずい店も多いな。
しかもたちが悪いのが高いこと
12 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:30:45.79 .net
静岡の寿司屋だとこれ銀座で食べると○万円が鉄板ネタ
22 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:34:08.58 .net
福岡グルメいいよな
23 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:34:14.64 .net
正論だ
24 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:35:06.68 .net
ゴマサバとかサバの刺身は九州じゃないと食えないと思ってたが、
今は普通に東京でも生のサバ食えるもんな
30 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:36:17.05 .net
これは視聴率取れそう
32 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:37:13.48 .net
そりゃ、秋元の行く店ならまぁ外れはないだろ
34 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:37:43.23 .net
わざわざ地方行かないよね
35 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:37:51.23 .net
実際食材どころか「いい女」も東京に集まってくる事実
41 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:39:09.97 .net
アイドルも食材も一番良いものは東京に集まるからな

チャンピオン牛を食べる宮脇

42 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:39:33.87 .net
福岡はうどんだからな
43 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:39:39.27 .net
指スレがグルメスレになってる良スレ
45 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:39:56.87 .net
大分のうまいもんってカボスとか椎茸とかちょい地味なんだよな
58 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:42:01.54 .net
ひらおの天ぷら美味いぞ
60 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:42:20.89 .net
>>58
安いだけだろ
64 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:43:25.22 .net
福岡行ったら三日月屋のクロワッサンは買って帰ったほうがいい
そこらのパン屋よりはるかに美味い
69 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:44:45.37 .net
こんな単なる小ネタでも記事にすると必ず頭の弱い連中が怒りだす
このスレのように
まあそれがネットニュース屋の狙いだろうけど
70 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:44:54.85 .net
地方のもの食べられる場所が集まってるって意味でしょ
72 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:45:20.85 .net
そりゃそうだろ、なんでも揃ってもいない東京に何の価値があんのよw金だしゃ大概のモノ買えるのが東京
75 :オモロー! 2018/12/28(金) 15:45:48.80 .net
それは仕方ない。東京には全国からいいのが集まってくるんだから
omorovie: