X
    Categories: 未分類

【喧嘩】これどう思う? 牛角で客と店員が口論。客「おまえバイトごときで偉そうに…!」しかし、店員も一歩も引かない (動画あり) [324064431]

1 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:09:22 GAKkqOD+H●
牛角で客と店員が揉めている動画。この手の動画は「クレーマー」という形で紹介されることが多く、怒鳴る客にがひたすら平謝りする店員という構図がほとんどなのですが、
この店員は真っ向から反論しているので驚き。その態度が気にくわないようで客側もさらにヒートアップ。一体何が原因なのか気になる動画です。
 
 

動画

 
 
 
 

http://jyouhouya3.net/2018/12/gyuken.html

5 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:14:19 5dACZhxi0
アルバイトに顔真っ赤なおっさん
意外とこういう奴って会社では重役だったりする
6 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:17:56 MO3jdE4D0
>>5
会社の中の序列が社外でも通用する感覚になってるよね
ぼくのパパも実に横暴だった
8 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:19:59 7QCgPpIX0
>>6
まるっきり同じだわ
カーチャンは引かないからずっと喧嘩してた
まあ金あるしいいかと思ってたけど俺がまだ大学生の頃離婚したわ 死ね
28 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:42:50 FDrL7iYi0
>>6
お前のパパ非正規じゃん
7 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:18:41 9FkPl6W30
>>5
どんな会社の重役がこういうことするんだ?
17 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:26:44 Bb8hU5VW0
>>5
だから社員と話をさせてくれと言ってるのに馬鹿なん?
822 :オモロー! 2018/12/29(土) 10:18:01 9JxYyqHy0
>>5
マジレスすると重役が牛角来ないだろ・・・。
9 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:20:07 p7oPOJoUM
底辺vs底辺
バカに限ってプライド高い
12 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:21:45 8gpGcH/t0
まったく何をもめてるのかがわからない
15 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:23:17 X6moGaCw0
原因がわからんけどバイトは若い子だし血の気多いのは仕方ないけど接客は向いてないな
ヘコヘコするやつよりいいけど
しかしほんと下品な方言だわ
16 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:23:37 eUXmSgjX0
土下座しているハゲ店長見たことある
18 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:29:19 sS97QbPZa
店任されてるがバイトなので責任は取れないってすごいな
店側の不手際あったときは客はどう立ち回るのが正しいんだ?
24 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:37:48 WdCJjYPg0
>>18
不祥事は社長が責任とる企業が多いから社員はバイトだろうが相手にならんのでは?
国なら長が責任取らなくていいんdsろうけど
33 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:47:51 Bb8hU5VW0
>>18
馬鹿「バイトに言ってもしょうがない」
21 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:34:26 kwlDywnj0
嫌儲民みたいな客だな
23 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:35:41 cnQ2o6A80
大阪こんなオッさんだらけだよな
27 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:42:45 kNH9OmR4a
(´・ω・`)牛角で店員にクレームとか最高にダサい、人間としての器が小さ過ぎる
30 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:44:48 ejYOO5Jz0
いい歳してああいう服装してるのはたいていヤカラ
31 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:45:05 f8OJ1QvOa
クレーマー対策としては
1バイトが下手に出ても収まらないクレーマー発生
2とりあえずバイトがクレーマーにキレる
3クレーマーがバイトにキレる
4社員がバイトにキレてクレーマーに味方する
5クレーマーが気を良くして帰る
6社員がバイトに御祝儀を渡す
これで円満解決2度めは社員バイト一丸でキレる
34 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:48:19 rLO9nPH+0
私はアルバイトだ!
35 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:49:12 xN1JTHSD0
しょっぺーなーおい。
37 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:49:32 T7OichfV0
ご退店ください→退店しなければ警察呼ぶで一件落着するよ
クレーマーは必ず来るんだから会社がちゃんと対応教えといてやれよ
個人のヒューマンスキル任せにするな
40 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:51:14 Y6272irE0
自分より年下のガキだから高圧的な態度なだけだろ
んでバイトって決めつけて意見してくる
横から割って入ってきたガキが「はい、私が社員ですが」って言って法的にマウント取ったらすぐ黙るよこんなの
42 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:52:54 rZMHkzW30
>>40
何言ってんのお前?
46 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:54:22 SpV/pU/+0
>>22
何言ってるか聞こえねーよ
それと盗撮してる奴最低だな
48 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:56:04 Bb8hU5VW0
>>46
客にクレーム対応させたキチガイラーメンチェーンやで
49 :オモロー! 2018/12/28(金) 23:56:04 SpV/pU/+0
牛角みたいな安くて不味い店に文句言うアホいるんだなw
54 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:05:41 Fpoh81rE0
なんで揉めたのか教えて
66 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:20:15 0rpqvgED0
俺もファミレスでバイトしてた時全身黒金ジャージの土方は決まってクレーマーだったわ
78 :オモロー! 2018/12/29(土) 00:29:34 x3jKEfYrM
>>39
糞客一人の財布から給料出てるわけじゃないだろ
231 :オモロー! 2018/12/29(土) 01:38:14 GCTQ5XZl0
退去命令出せばええ竹やぞ
退去しなきゃ警察読んで終わり
262 :オモロー! 2018/12/29(土) 01:46:21 dLmYWaxBd
>>259
頭悪いと厳しさも緩さになるんだがw
278 :オモロー! 2018/12/29(土) 01:50:17 znb99mDe0
こういうやつは「そのアルバイトごときに説教される自分の存在価値とか考えると悲しくならん?」って言うと無言になる
結局今まで立場や役職に甘えて来た人間だからそこをなかったことにされるとどうしたらいいかわからなくなるんだろうな
なんかあると理由もなくニートとかレッテル貼りつけ出す匿名掲示板のキチガイ相手でも有
347 :オモロー! 2018/12/29(土) 02:17:27 Vcgfp5bRd
こういうスレだとウヨサヨは湧かないんだな
395 :オモロー! 2018/12/29(土) 02:51:37 ckXsFEY60
>>388
どんなとこでも一定の割合でキチガイは来るんだよ
話す内容はメチャクチャだから どんな説明したって変わらん

気合入れて引かずに受けて立って キレだしたら脅迫かどうかの確認
認めなくても 怖いから警察呼びます そして目の前で呼ぶ
出るとこ出て話しましょうとハッキリ宣言する ここまでやれば9割は腰引けて逃げる
逃げなくても警察来ればまあ頭冷えて多少はクールダウンする

541 :オモロー! 2018/12/29(土) 05:00:20 4idWajTE0
>>538
いいからさっさと死ねよ
お前リアルでどんだけ虚しい人生送ってんの?
お前の事を心配してくれる人とかいるの?
マジでお前の人生に価値とかあるの?
かわいそうな人生やな
790 :オモロー! 2018/12/29(土) 09:14:48 cQHM/DLK0
>>787
知らねえよw気になるなら問い合わせして聞けばいいだろ
どうせバカッターみたいな目立ちたがりのバイトが投稿しただけだと思うけどな
omorovie: