【乃木坂46まとめ】ヤフーニュースで乃木坂が一斉に叩かれてて辛い・・・

1 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:39:46 QYLOUH0L0
やっぱり今年は獲るんじゃなかったわ(ノД`)・゜・。
2 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:40:21 a7pKhlTQ0
乃木坂ちゃんは悪くない
ホント叩かれるのは辛いな
3 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:40:31 Hr43nFk+0
叩いているのは、カバー曲と知らない人ばかりw
7 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:42:22 hjrspekG0
>>3
でもカバー曲だから最初からU.S.A.に大賞受賞の可能性は無かったんだっていう理屈は
優秀賞として大賞候補にノミネートされてる時点で世間に通じないのは仕方ないと思う
25 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:49:25 a7pKhlTQ0
>>3
こんなん知るわけないやろ
ドルオタも興味ないやろし
39 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:51:40 SZPhyk7E0
>>3
カバー曲がダメなんて規定はないしね
暗黙のルールだから視聴者には関係ないし
ようは審査員の作曲家たちが日本人に栄誉をあげたいってだけなんで
4 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:40:44 gikSiF/n0
シンクロは素晴らしい曲や
5 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:41:18 C8Znk+qH0
今年はDA PUMP以外ありえないわ。
8 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:42:34 nisCZhlq0
無駄にアンチ作ったね。
無能運営マジで節操なさすぎ。
11 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:43:46 nfAwN3NY0
一カ所だけなら良いんだけど受賞直後に立ち上がった各スポーツ新聞のニュース全部で
叩かれてるんだもん・・・
13 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:45:30 t9X+gCze0
たった一夜ですっかり世間の嫌われ者
ちゃんとした世間を納得させるヒット曲も生み出せすなんとなくふわっとしたイメージ操作だけでここまでやってきた乃木坂だけにこの流れができてしまったらもう逆風は吹き続けるだろう
14 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:46:06 iyG0ewJY0
今からでも返上しよう
そうすればイメージダウン抑制になる
15 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:46:06 ovo/1FAm0
選んだのは選定委員会なんだけどなぁ
矛先が乃木坂に向かうのはメンバーがかわいそうでならない
17 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:46:52 BQTb3jgW0
ヤフコメでは去年もボロクソたったけど
ツイッターではここまで去年は叩かれてなかった
19 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:48:06 WarhIQZB0
>>17
去年の曲はヒットしてたじゃん
今年のは申し訳ないけど・・・
18 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:46:57 qOWWErvQ0
ヤフー芸スポざっと見たけどこんなボコホゴ久々見てない
21 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:48:25 OhD2Kesc0
乃木坂ちゃんは悪くないだろ
悪いのは上のやつら
31 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:49:56 xw6eMY8u0
>>21
その通り
だが世間にとっちゃ乃木坂=DA PUMPの大賞を横取りした悪者
23 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:48:57 qOWWErvQ0
ツイでも一般からめっちゃ批判されてる
大ヒットしてる曲を差し置いてだから仕方ないけどさ・・・
26 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:49:26 jOsBbPYj0
乃木坂ちゃんを叩くのは方向性がおかしいだろ
叩かれるべきは周りの大人たちだろ
32 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:50:01 Qt0beFzA0
知らない曲が大賞取ったらこういう反応が出るのは当たり前
36 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:50:49 OhD2Kesc0
>>1
MISIAは感動したなマジで
もちろんダバンプもだけどさ

日本の音楽界が死んでるのは現実なんだけど、本物のアーティストはこれからも頑張って欲しいよ

42 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:52:30 bt/s6eqt0
一夜で日本一の嫌われものになったね
48 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:53:48 l41MJi5i0
だからいわんこっちゃないこうなるのは目に見えてた
明日の紅白から世間は白い目で見られるよ
せっかく西野七瀬最後のステージなのに運営も断っとけやアホが
55 :オモロー! 2018/12/30(日) 23:55:19 lsad6R3t0
乃木坂好きだったけどこれはダメだわ
観てて一気にしらけちまった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。