X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】#欅坂46 のみなさん、優秀作品賞受賞、おめでとうございます!「アンビバレント」を歌っていただきました!

10 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:42:00 OQFyA0Ou0
#欅坂46 のみなさん、
優秀作品賞受賞、おめでとうございます!
「アンビバレント」を歌っていただきました!
https://t.co/5OankISW8S #レコ大 #tbs https://t.co/cKNozoqW14
35 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:44:12 UHNGaKGz0
なーこに比べて
ねるちゃんとねんさんの人見知りっぷりが発揮された集合写真だな
47 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:45:15 xQ93pWEE0
>>35
いや、なんかねる最近雰囲気違うのよ
なんというか違うのよ・・・
114 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:49:08 QXXGVNfz0
>>47
どう違うの?元気ない?
127 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:50:01 xQ93pWEE0
>>114
そうなの
154 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:52:14 QXXGVNfz0
>>127
ねるメッセも取って見てるけど忙し過ぎて疲れとるんかな
670 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:36:57 xQ93pWEE0
>>154
心配よね
励ましたいけど疲れちゃいそうだし、見守ってるわ
52 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:45:41 Sc3oGIvh0
>>10
ふーちゃんのガッツポーズは「チャリで来た」定期
85 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:47:23 UXIzlyB90
ディスってるわけではなくこの無名曲で300万売れたってノミネートされるのはかわいそう
せめてノーウェイマンにできたらよかったのに
116 :オモロー! 2018/12/30(日) 21:49:11 ecH3tsTw0
>>84
オリコンには実売数字計上できないから
330 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:05:30 /Ep9rgN60
>>10
ねるは今日も笑顔無しか
グループにいる時はあんまり笑わなくなっちゃったな
338 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:06:08 1ediDqtF0
>>330
あんまり目立たないようにしてるんだと思う
372 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:09:36 Biq9znd/0
>>330
疲れていたり精神的にきてないか心配
兼任してた時はホント疲れてそうだったからな
横に2期がいるから、センターを目立たせるため
大人しくしてるとかならまだわかるけど
382 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:11:04 hVpjgf3+0
なんで最近ねるを前に出さないのだろ
コメントも全くさせないし
人気No1をこの扱いは異例
390 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:11:44 u6JBqiP30
>>382
他の子の人気上げたいんじゃね
426 :オモロー! 2018/12/30(日) 22:15:29 UHNGaKGz0
ねるちゃんパフォーマンスの時あんまり笑わないけどダンスは切れてる
下手ってイメージ覆すの中々難しいけど振りの遅れや間違いは最近はあまり無い
omorovie: