3年半付き合ってた彼女と別れた

1 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:19:04.531 tfMxKsxd0.net
俺が17歳の時から付き合ってた2つ上の女の子だった。
青春時代は全てあの子の思い出しかなくて東京や大阪へ旅行へ行ったことも思い出して泣きそう
どうしたらいいかな
4 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:19:53.477 n4cqBKdL0.net
あけおめ
5 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:20:45.227 9N/pLmwT0.net
別れた理由
9 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:21:59.363 tfMxKsxd0.net
>>5
向こうの浮気を知ってしまいその事実を飲み込む代わりに少し束縛をしてしまった。それが嫌だったみたい
6 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:20:53.019 KmofRDMA0.net
捨てられたのか?
12 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:22:25.316 tfMxKsxd0.net
>>6
そうだね。
8 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:21:15.533 tfMxKsxd0.net
>>3
悔しいけどまだ大好き
10 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:22:12.045 5J3FXo34M.net
泣きたいなら泣けばいいじゃん
23 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:26:08.037 tfMxKsxd0.net
>>10
泣きそうと書いたものの泣いたよね
なんか生きる気力がなくなったというかよく分かんなくて吐き出したくてスレ立てた感じかな
16 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:24:18.494 n4cqBKdL0.net
俺のあけおめが無視されて辛いんだが?
そんなんだから振られるんだろ
19 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:24:47.720 tfMxKsxd0.net
>>16
ごめん。あけましておめでとう
26 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:26:40.718 n4cqBKdL0.net
>>19
いいんだよ
時間が経って心に余裕が出てきた頃にもっといい人が見つかるといいね
35 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:31:45.308 tfMxKsxd0.net
>>26
え、めっちゃ優しい
時間が解決してくれるとはよく言うけどまだ全く忘れられなくて辛い
ありがとう。
18 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:24:40.954 zxLmAK18.net
可哀想。
21 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:25:30.703 LwhhjRYH0.net
彼女ってなんだよ
てめぇ俺とは遊びだったのか?
25 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:26:38.376 BtVGiOU30.net
浮気されたのにまだ好きなのかお人好しのバカだな
でもお前みたいなお人好しのいい男ほっといて浮気したその女の方がバカでブスだよ気にすんな
32 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:30:04.416 tfMxKsxd0.net
>>25
お人好しって友達からも言われた。
ありがとう
29 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:28:11.446 5J3FXo34M.net
浮気する奴なんてカスだぞマジでとっとと忘れる努力すればいいだけ
そんな簡単にはいかんだろうが時間が解決するわんで新しい良い女見つけろよ
37 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:33:56.603 tfMxKsxd0.net
>>29
恥ずかしいけどまともに付き合った彼女としては初彼女だったんだ。
長い期間付き合ってたのもあってこんな仕打ち受けてもまだ付き合おうとしてたくらい依存してたんだと思う。
早く忘れて他の女の子見つけたい。
34 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:31:21.417 eow+y3Fn0.net
そんな女別れて正解
新年切り替えていこーぜ
39 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:35:04.039 tfMxKsxd0.net
>>34
もちろんそのつもりだったよ
でも大晦日の日の16時くらいに別れたから気持ちの整理とかつかないまま新年を迎えてしまった。
36 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:32:15.645 dV/kDWeq0.net
いつ別れたん?
40 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:35:26.250 tfMxKsxd0.net
>>36
31日だよ
38 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:33:57.761 SbazgOgm0.net
まあ浮気は許してもほぼ100%再発するから
許す時は再発する事まで覚悟して許さないとね
42 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:37:12.433 tfMxKsxd0.net
>>38
浮気は癖になるって言うもんね。
それが分かってたからやり取りしてる中でも 不自然なところが目につくようになって「今どこにいるの」だの「電話できない?」だの束縛してしまった。
41 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:35:53.091 4KrJJqZ40.net
辛いと思うがみんな経験する事だから耐えろ
絶対に時間が解決するから
とりあえず彼女に関する写真や物は全て処分しろ
なにも考えずにとりあえず処分しろ
そうしないと次に進めない
47 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:39:48.485 tfMxKsxd0.net
>>41
やっぱり写メやLINE(向こうが凄く好きでいてくれた時の文面)とかも処分した方がいいよね
浮気もして勝手に冷めたとか言ってくるような女だけどやっぱり好きだったんだ。
綺麗な思い出として残しておきたいんだけどそれは難しい?
44 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:37:18.875 eow+y3Fn0.net
別れたの昨日かよ……
いつか1がいい女に巡り会う事を祈る
55 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:45:41.352 tfMxKsxd0.net
>>44
流れ端折ったところがあるから説明すると12月の頭くらいに1回浮気の事で喧嘩になって距離を置いたんだよね。
でもクリスマスもあるし25日前にこれからどうしていくか決めてもらったんだ
その時に「もう2度とそんなことしないしLINEの友達も整理する。もう一度ちゃんと付き合う」って返事くれたんだ
そしてクリスマスは食事して泊まりに行ったんだ。もちろんその時はセックス無し
そして27日あたりから急にLINEの口調が冷たくなって話を聞くとやっぱり好きじゃなかったとのこと。
大事な話だから31日に時間使って話したら別れ話になりました。
説明下手でごめんなさい
58 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:47:09.492 dV/kDWeq0.net
>>55
俺も彼女が急に口調変わって確認する流れで別れたことあるわww
45 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:37:37.204 5rkZBfS90.net
俺はこないだ新しい女と付き合うために五年付き合ってた彼女と無理矢理別れて音信不通にしたぞ
世の中そんなもんだからいちいち落ち込んでても仕方ないから開き直れ
46 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:39:26.158 dV/kDWeq0.net
なんで浮気するんだろうな
>>45みたいに片方と別れればいいのに
54 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:45:09.539 fYY0BJmk0.net
3年半も付き合ってたなら辛いな
1年半程度付き合っててフられた俺でも辛かった
時間が辛さを少しづつでも解決してくれるといいな
67 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:53:02.022 tfMxKsxd0.net
>>54
もう少しで4年だったしもう両方成人したし同棲も考えて時期だから本当にきつい。
なんとか立ち直れたらいいな、ありがとう
56 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:46:34.567 n4cqBKdL0.net
ぶっちゃけ男でも女でも超絶美形から言い寄られたら大半の人は浮気するよね
60 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:47:32.350 G/tbRFOI0.net
お前さんいくつよ?
まだ若いんだろ?
69 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:53:27.229 tfMxKsxd0.net
>>60
もうすぐ21です
62 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:48:28.810 LryQJBOVd.net
元気出せ
お前にはもっといい女が見つかるよ
64 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:49:46.266 dV/kDWeq0.net
まあまあ大人で初彼女じゃ次もなかなかできないだろうね
66 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:52:43.662 5rkZBfS90.net
浮気は悪い事だろうけど相手からしたら冷めて簡単に別れられるだろ?なにをそんなにネチネチしてるのかがわからない
68 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:53:16.696 dV/kDWeq0.net
依存しちゃってたたからきついんだろうな
70 :オモロー! 2019/01/01(火) 05:54:10.812 dV/kDWeq0.net
その関係性でよく浮気できるな
すげえわその女

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。