X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】山木梨沙「お小遣い帳の支出の欄が増えて行くのを見て真顔になってしまいました」

1 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:06:16.80 0.net
(略)

夕方には眠気もすっきりしたので、
お正月にもらったお年玉を使って
新年最初のお買い物に出かけました??

年末に買うか悩んでやめたキーケースを買ったった。

1月にお誕生日のみなさまの誕生日プレゼントも買って。

誕生日プレゼントって、自分が可愛いと思ったものを買うじゃないですか。

相手に渡すから自分が手に入れたわけではないのに、
そうとはわかっていても自分が使える気分になるから辛いですよね。

辛い!
けどこれを渡すのも楽しみだ……!
喜んでほしい!!

って気分でいっぱいです。

久しぶりのお買い物、すごい楽しかった??

お年玉でのお買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。

今月はキングダムハーツ3とPS4も買うから、とりあえず買い物はこれくらいにしておきます。
(と言いつつ通販で早速お洋服買った)
(通販の可能性は無限大)

お小遣い帳はきっちりつけてるので
お年玉をもらって最強になったとはいえ
支出の欄が増えていくのを見ると真顔になりますね。

いや、
お、お嬢だから関係ないんだけど?!?!?

初買い/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12430661240.html


2 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:08:28.51 0.net
石田さん激おこ
3 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:08:32.98 0.net
100万単位でしか見てない
8 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:12:06.71 0.net
どんだけ石田にせびられたんだ
9 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:12:15.30 0.net
お年玉袋10センチくらい幅がありそう
12 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:13:21.33 0.net
PS4今値下げしてるからな
13 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:15:16.44 0.net
お年玉の中身はむしろ金額書いた紙一枚だろ
あとは振込
14 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:15:23.49 0.net
セレブって成人してもお年玉もらえるんか
15 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:15:33.73 0.net
自分でお嬢なんて言うとか
知らんあいだにこんなキャラになってたのか
18 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:16:45.54 0.net
アタッシュケースでお年玉を運ぶ
19 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:17:08.44 0.net
山木「まあお小遣い帳と貯金通帳は別なんですけどねw
20 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:18:20.28 0.net
お年玉は100万単位なんだろ
25 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:22:44.14 0.net
山木さんゲームやるけどキングダムハーツ、FFしか話聞いたことない
27 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:25:21.72 0.net
ゲーム機とか買うんだ
31 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:31:09.07 0.net
こんだけ買えるてただのリア充セレブやないかいw
33 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:32:08.15 0.net
支出の何割くらいが石田への援助なんだろう
34 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:33:04.59 0.net
キーケースぐらい山木TO買ってやれよ
35 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:33:54.04 0.net
山木さんが最強と思えるほどのお年玉っていくらなんだろうか
37 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:33:59.66 0.net
お年玉貰えるんかい
41 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:36:17.22 0.net
山木さん面白いな
49 :オモロー! 2019/01/04(金) 21:46:01.38 0.net
キーケースってそんなに高いのか
52 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:02:40.26 0.net
本当にお嬢だからって書いてあんじゃんw
53 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:09:00.96 0.net
キングダムハーツってディズニーゲームかw
54 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:12:35.87 0.net
そういえばカレッジコスモスにディズニー運営会社の令嬢がいたな
55 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:17:31.56 0.net
山木さん!俺にもお小遣い分けてくれ
57 :オモロー! 2019/01/04(金) 22:20:10.61 0.net
石田に高額な誕プレを買ったアピールか
omorovie: