X
    Categories: 雑談・面白ネタ

【雑談・面白ネタ】ひらがなと漢字今年はどっちがくると思う?

1 :オモロー! 2019/01/05(土) 09:40:19 3SBbTPTU0
俺はひらがなの勢いやばいから
ひらがな一択
2 :オモロー! 2019/01/05(土) 09:53:03 t/f/3tjrd
別にひらがなの勢いすごくないやろ
漢字がかってに停滞してるだけや
3 :オモロー! 2019/01/05(土) 09:54:57 iDZSCoXqa
漢字は来年やろ
4 :オモロー! 2019/01/05(土) 10:15:20 5FUcE89aa
漢字は落ちていく一方だから結果的にひらがなになる
6 :オモロー! 2019/01/05(土) 10:44:53 3SBbTPTU0
ひらがな個人的にすこ
7 :オモロー! 2019/01/05(土) 11:44:05 H6zDQ5yla
ひらがなに決まってんだろ!!
8 :オモロー! 2019/01/05(土) 11:47:58 4+5K96pp0
楽曲出すよりグループでどれだけ外仕事取れるかだろうな。
欅本スレが楽曲、楽曲と馬鹿の一つ覚えみたいに言うのは、乃木坂みたいに外仕事が殆ど無いから楽曲以外の話題ができない事が大きいからな。
外仕事が充実してたら楽曲に其処まで固執しなくなる。
9 :オモロー! 2019/01/05(土) 11:51:15 zmYxppsw0
そもそも二軍が売れるわけないやろ二軍やで
11 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:00:56 yfWVjdbx0
>>9
乃木坂もAKBのバッタもんみたいな扱いだったで
10 :オモロー! 2019/01/05(土) 12:45:48 d5YZJMIHa
多分どっちも上がりそうで上がれないまま1年過ぎると思う
13 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:13:32 b/QPSvvz0
どっちもこないよ。残念ながら今年も乃木坂の天下は続くよ。
14 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:19:17 2snGLQnRa
まぁ当分乃木坂天下だろうねぇ
乃木坂も好きだからいいけど
坂道の特攻隊長だし
15 :オモロー! 2019/01/05(土) 14:39:38 e+L0rqKz0
カップリングにも参加させず完全独立で握手も別、それを機にグループ名も変える
とならない限りひらがなは去年並みの仕事量

平手の復活がなければグループとしては去年のままで1年間を過ごす漢字
個人仕事がねる以外にもやらせるようになればいいがトップが同じ乃木坂の若手にやらせるだろう

16 :オモロー! 2019/01/05(土) 14:42:32 g0t8IQMt0
両方行ってたけど断然ひらがなのほうがすごいと思う
運営はひらがなを本気で推してほしい
22 :オモロー! 2019/01/05(土) 15:50:46 9fwYANFo0
欅はもう伸びないよ
この路線で長くは無理
当然ひらがなも無理
今の欅に達してないからね
23 :オモロー! 2019/01/05(土) 16:04:11 vUcdQ4FA0
運営が平手のせいでいつまでもシングル出せない漢字に見切りをつける、という至極全うな判断下せれば問題ないんだがな

現状ならひらがな表題で漢字はカップリング1曲参加にしてとにかく作品を世に早く出すのが正解でしょ
でもこんな当たり前の事すら出来ない
不甲斐ない姉のせいでひらがなは本当に損してる

29 :オモロー! 2019/01/05(土) 17:26:58 fTiDOuOk0
今は勢いはあるけどサイマジョの頃の勢い出せるかって言われたら無理でしょ
あれを超えないと漢字に追いつく事はできない

グループ名変えて一からやり直すとかならまだ可能性あるけど、けやき坂46として売れたいならまだまだ遠く及ばない

omorovie: