X
    Categories: NGT48

【NGT48】お前ら面白がって盛り上がってるけど、もうNGTだけの問題ではなく48グループ全体のイメージダウンだぞw

1 :オモロー! 2019/01/11(金) 14:03:47.21 .net
AKBにCMがこなくなっちゃうじゃねーかよーw
3 :オモロー! 2019/01/11(金) 14:08:01.22 E8YONmFmd.net
だからちゃんと終わらさないといけないのにNGTとAKSが逃げ切ろうとしてるからな
9 :オモロー! 2019/01/11(金) 14:11:56.03 7CKW+9AK0.net
もう行くとこまで行くしかねえよ
10 :オモロー! 2019/01/11(金) 14:12:04.33 PwSB1POd0.net
ここでしっかり叩いておかないと自分の推しもいつか同じ目にあうかもしれんし
11 :オモロー! 2019/01/11(金) 14:12:20.22 hZhLEwNy0.net
もともと厄介繋がりはグループ全体の問題だった
それを放置してたからここに至ったということだ
22 :オモロー! 2019/01/11(金) 15:07:14.82 coIuTlNu0.net
一般ニュースで48グループの・・・て言ってるんだから新潟だけの問題じゃないわな。
今まで世間は無関心でひっそり活動できたけど、これからはバッシングの対象だぞ。
23 :オモロー! 2019/01/11(金) 15:11:15.58 m9o/rP4JM.net
担当者不在なら秋元康なり出てきてコメントするべきところをスルーしていたからな
25 :オモロー! 2019/01/11(金) 15:15:36.84 BeJzm+7Oa.net
山口は同情され、知名度上がったから、AKBセンターにしたらええやん。
26 :オモロー! 2019/01/11(金) 15:16:32.20 abMp+oxT0.net
TVでここまでメンバーの悪事が追及されたことってなかったもんな
どこもかしこもすごかった
29 :オモロー! 2019/01/11(金) 15:42:57.26 1pu/yZRkp.net
NGT運営の無能さにかなり腹が立ってる
やりようでいくらでもNGT内で納められた話なのに
36 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:00:23.49 MQ/1AFzA0.net
別にイメージダウンでも関係ないんだけどw
37 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:17:26.43 rNfyKi7Pd.net
まぁコレでヲタのイメージも底まで落ちたな……
下手したら普通に秋元アイドルファンというだけで怖がられるほどまでに
46 :オモロー! 2019/01/11(金) 17:58:37.61 OkqLa5VG0.net
もう至る所でバッシングされてるし時すでに遅し
omorovie: