X
    Categories: NGT48

【NGT48】山口真帆が2018年2月にメンバーが男を連れ込んでいる事をSRで発信し恐怖を訴えていた事が判明

1 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:20:36
2 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:21:07
まあそういうことになるよなあ
3 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:21:26
加藤さんと坂上さんにお知らせしとけ
4 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:22:32
これ怖すぎ
5 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:23:30
ただの隣人ならこんな涙目にならないよな
6 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:23:48
グサッとやられると訴えていて実際に襲われてしまった
7 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:23:55
隣のクソビッチは誰なの
8 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:24:04
隣の音が聞こえる安モンのアパートやね
9 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:24:43
時計の音の方がうるさいわw
13 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:27:03
>>9
なけなしの生活費を削って手に入れたサンリオくじのラストワン賞シナモン掛け時計だから許してあげて
10 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:24:50
運営も男を連れ込んでるの知ってたってことだよな
11 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:25:29
今こうなってくると感じ方もぜんぜん違うな
でも本当に実際グサってヤラれかけてるなんて怖すぎる
12 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:26:18
喘ぎ声か
14 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:27:04
>>1
まほほんのSR見てる奴ならわかるけどその隣の人って男だぞ
15 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:27:24
後から考えると全部繋がるな
16 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:27:39
三井不動産もNGT誘致企業のひとつなのに、AKSどうするの?
17 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:27:46
>>1
隣の住人は男だよバカ
28 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:33:09
>>17
隣が連れ込んでるなら正面も連れ込んでてもおかしくないな
18 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:28:24
こうやって嘘が拡散していきます
19 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:28:27
隣が男なら余計セキュリティ不安だろこれ
20 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:29:59
山口ってちょっと頭おかしいよな
27 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:32:49
>>20
お前だろ
21 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:30:57
とにかく顔が可愛い
24 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:31:55
>>21
かなりゲソってて気持ち悪いんだが。
ヲタクも異常なんだな
今回の件でよくわかったわ
22 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:31:13
隣人男なん?
どこにメンバー住まわしとるのよ
23 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:31:31
やり部屋ってことにどうしてもしたい人たちがいるからね
25 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:32:25
山口が正義すぎる
26 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:32:43
どんな環境なんだか
29 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:33:27
可愛いな
30 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:33:36
1フロアNGTが借り上げてるんじゃねーの?
まさかどこの誰が入居してるのかも分からない物件を
「寮」と称してメンバー住まわせてたの?
31 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:33:46
>>1
おえ、まるでまほほんが加害者みたいな書き方してんじゃねえよクズ
32 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:34:45
事件が発覚すると色々な事が答え合わせのように全部繋がっていくなぁ
33 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:34:54
>>1
この1回だけでなく何回もSRで言ってたから常習性もあったのが裏付けられる
40 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:39:23
メンバーが住んでるフロアにヲタクが出入りしてたのは間違いないよ
43 :オモロー! 2019/01/11(金) 16:42:10
まあ、つじつま完全にあってる山口を疑う理由はないわな、
運営は無言貫いてるわけだし。
omorovie: