X
    Categories: カントリー・ガールズ

【カントリー・ガールズ】【悲報】慶応ガール山木梨沙、大学では学食に行けず教室で弁当のお知らせ

1 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:40:53.99 0.net
@
休み時間に学食でご飯食べてるという大学生の平井さん

山木「普通に学食行けるの?」
平井「はい」
山木「それは友達が多い人ですね。私なんか人目が気になるんで。お母さんの作ってくれたお弁当を教室で食べてます。学食行けるのは友達多い人です」

2 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:41:45.36 0.net
石田今から猛勉強して慶応に入学しろ
3 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:43:33.16 0.net
教室で一人で食べてるわけでもないんだろ?
4 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:43:37.27 0.net
別に入学しなくても食えるだろ
8 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:45:10.24 0.net
俺は学食で一人でメシ食ってたぞ
10 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:46:30.27 0.net
教室で弁当のほうがハードル高いだろ
弁当食べてる奴なんて見た事ないぞ
コンビニで買ってきたおにぎりやサンドイッチくらいならよくいるが
手作り弁当は高校生までだろ
11 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:46:40.38 0.net
学食行けるのは友達多い人って初めて聞いたな
女ならではの悩みか
12 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:47:11.91 0.net
学食は混んでるから一人で行くにはコスパが悪いんだよね
17 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:50:07.03 0.net
山木は内部進学だから外部より友達多いはずなんだけどねぇ
69 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:05:36.22 0.net
>>17
事務所も徒歩圏内だし実際は色々あるだろうけど仮にいつも学食使ってるといえばストーキングや見た事ないから嘘だと攻撃されるからこれが正答だね
19 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:51:59.95 0.net
学食って部外者でも食えるんだろ?
石田行ってやれ
20 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:52:19.05 0.net
一人で食べてるとは言ってない
21 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:52:55.68 0.net
@
ハロコン12日昼

平井「私は大学生なので昼は学食で食べています」
山木「学食で食べてるということは友達多い方?学食で食べる人は友達が多い人なんですよ。私は友達が少ないのでお母さんの作ったお弁当を1人で食べてます」

(´;ω;`) #country_girls #helloproject

25 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:54:57.98 0.net
芸能人がいるーって騒がれるからだろ
26 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:56:11.28 0.net
普通の一般人と違って山木のこと知ってる人は知ってるから一人じゃ行きにくいだろ
27 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:56:28.83 0.net
学食は人多すぎるから自転車で外の吉野家行って食ってたわ
29 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:56:54.67 0.net
個室でこっそり弁当食べてる系女子
35 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:58:32.75 0.net
ももちなんて一人で学食行ってたのに
39 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:59:23.66 0.net
その弁当は誰が作ったのか買ったとしたらどこで買ってるのか
40 :オモロー! 2019/01/12(土) 18:59:43.24 0.net
空き教室は穴場だから全然目立たないぞ
41 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:00:10.82 0.net
下手すると自分が使った食器がオークションに流れるかもしれないしな
45 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:01:25.05 0.net
2限が無い友達に先に席取っといてもらえないと人多すぎて座れない
学内のコンビニや弁当屋で適当に買って3限の教室で授業一緒の人たちと食べるのが一番楽
50 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:02:14.26 0.net
>>1
これは罠だなw
さみしがり屋を演じて石田からの誘いを待っている
51 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:02:27.22 0.net
部活サークルに入ってないと友達って出来ないからね
54 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:03:01.16 0.net
何故かホッとするあゆみん
55 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:03:02.54 0.net
梨沙ちゃんと一緒にご飯食べたい
56 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:03:04.86 0.net
誰もいない空き教室で弁当を食べる山木

ガチャ

石田「来ちゃった♡」

61 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:04:25.99 0.net
好感度が急上昇
63 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:04:32.15 0.net
山木さんメンタル強い
65 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:04:58.47 0.net
さすが山木さん
67 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:05:12.70 0.net
変なサークルに誘われてもアレだからこれでいい
68 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:05:29.51 0.net
弁当組も何人かいるから一緒に食ったりするやろ普通
71 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:06:09.71 0.net
愛理の場合
https://ray-web.jp/12658
大学内でのランチタイムは、学食よりもカフェスペースで済ますことが多いという愛理。
学食に行くときは、いつもお気に入りの釜玉うどんを注文するそう。
84 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:10:14.59 0.net
教室で弁当食ってたほうが目立つわ
92 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:13:23.18 0.net
>>84
まじ?
慶應とかじゃないけど空き教室で食わなかった?
85 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:10:22.87 0.net
学食混んでるからな
107 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:18:28.29 0.net
大学の学食ほどボッチが気にならない食堂はないだろ
社食のほうが気になる
タレントさんは別だろうけどね
112 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:19:47.25 0.net
お前ら大学の学食にどんだけコンプレックス持ってるんだよ

夏場のぶっかけうどんおいしかったなぁ
OBでも行っていいのかなぁ

130 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:24:11.10 0.net
>>112
大学は外部の人も入って良かったはず
115 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:20:34.06 0.net
山木さんが慶応て公式には認めてないよな?
133 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:25:18.08 0.net
>>115
カレコスで慶應商学部在学中なのバレタ
121 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:21:41.52 0.net
128 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:23:12.87 0.net
>>121
何これ?
可愛らしい♡
132 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:25:06.29 0.net
山木さんの気持ち良く分かる 自分も6年間一度も学食で食べたことない
美術大だが学園祭も出たことがなく実習室にこもっていた 変人だった
134 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:25:22.87 0.net
高校の専用学食があるらしいが一度も行った事がなくどこにあるのかも知らなかった
人より1年長くいたのにw
136 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:26:52.19 0.net
学食とか怖いからその辺の定食屋に行ってた
女の子はそういうとこ行きにくいだろうな
137 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:28:41.71 0.net
山木さんが吉野家いたら怖いわ
140 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:30:16.78 0.net
>>137
今のところ人生で一度だけ行っただけだろ吉野家は
ちゃゆがメインだが
141 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:30:23.93 0.net
学食つーか学食の作った弁当食うだろ
ちょっと時間ずらして行けば安かった
142 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:30:39.66 0.net
俺行ってた大学は山奥でコンビニすら周りになかったから学食行くしかなかったわ
143 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:31:26.09 0.net
148 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:34:24.08 0.net
やまおぜの二人はハロメンになるまでコンビニのおでんを食べた事がなかったからな
そういう機会がなかっただけという言い訳がお嬢様育ち丸出しだった
152 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:42:23.55 0.net
>>148
良いとこの子でもなんでもないが俺もコンビニおでん食ったことないw
149 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:36:35.75 0.net
芸能人は大学以外の世界を知ってるから大学で友達がいないとか
あまり気にしないんじゃねえのかな
154 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:44:44.90 0.net
大学はサークルやクラブに入らないと友達作りにくい
158 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:50:06.46 0.net
大学って広いから探せば教室以外にもいろいろ誰もいない空間あるだろ
159 :オモロー! 2019/01/12(土) 19:50:52.25 0.net
小さいころから芸能界にいると友達も作りにくいだろうけど
友達がいないことを気にするやつが芸能界でやっていけるとも思えんな
165 :オモロー! 2019/01/12(土) 20:00:42.48 0.net
大親友てのはいるらしいよ
omorovie: