X
    Categories: 指原莉乃

【指原莉乃】指原莉乃さんワイドナショーで正論。「私が一番問題だと思ったのはとにかく誰がトップなのか私ですらわからない状況」

1 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:27:54.48 .net
こいつ顔が可愛いだけじゃないんだな

ちーぼー@ch160w
指原「私が一番問題だと思ったのはとにかく誰がトップなのか、誰が仕切っているのか本当に私ですらわからない状況なんです。今回の運営のコメントも誰の名前も出ず、誰の顔も出ず誰が書いているのかもわからないコメントを中途半端に出した」
#ワイドナショー
https://twitter.com/ch160w/status/1084257357654220800

ちーぼー@ch160w
指原「これが、誰が仕切っていて、こういうちきに誰がコメントを出すのか誰が一番最初に動くのかというのを仕切らないと。」
#ワイドナショー
https://twitter.com/ch160w/status/1084257798081282048 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:28:21.73 .net
ど正論
3 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:28:45.06 .net



5 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:30:00.85 .net
良いこと言うね
ただ責任者は秋元康でAKSは秋元康のパシリでしかないんだよ
8 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:30:12.95 .net
いやいや論点ずらすなよ
9 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:30:14.72 .net
謝罪シーンを険しい顔でみるさっしー
#ワイドナショー
#指原莉乃
#山口真帆


https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1084255164792356864
(deleted an unsolicited ad)
10 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:30:14.87 .net
真面目モードの指原はキレイだな
20 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:33:55.31 .net
期待してたけど何の中身もなかったな
須田の帰宅時間を教えたメンバーに責任があるの方が説得力がある
21 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:33:57.18 .net
行政やテレビは責任者もわからないグループと仕事してるの?
26 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:34:58.28 .net
>>21
これな ほんと異常さだけが際立つ
31 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:36:02.93 .net
分からない訳ねーだろ
まず出てくるべきは支配人だろ
34 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:36:52.82 .net
運営批判しつつも核心には触れない絶妙な立ち回りだったな

発言する人間全員が炎上していく今回の問題で無難な発言って本当に難しい

37 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:37:06.06 .net
トップは支配人だろ
39 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:37:16.09 .net
指原自身の保身的発言にしか見えん
42 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:37:40.35 .net
HKTも誰がトップだかわかんないけどなw
都合のいい時だけ支配人で、悪くなったらメンバーとしてだけ振る舞う人に言われましても
48 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:38:44.65 .net
まとめ

指原「私にはわからない」

61 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:40:23.49 .net
これこの事件のこと抜きにしても重要なコメント
我々が思っている疑問を代弁した
62 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:40:27.13 .net
指原の誰がトップかわからない発言はそのまま、今のAKBに秋元の実権はない宣言だな
66 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:41:27.09 .net
今村支配人の言葉のひとつも出せよ
73 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:42:52.19 .net
いってもこれ金曜収録なんだよな
79 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:44:23.99 .net
情報流したメンバーはそれなりの処置するべきと指原も言ってたぞ
80 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:44:39.30 .net
メンバー批判は現役メンバーがするのはまだ早いわな
情報出さない運営まず批判しないと
84 :オモロー! 2019/01/13(日) 10:45:55.20 .net
録画でどうかと思ったが
やっぱ頭いいなと
今村より上の人間にもジャブいれてるし
ー番の情報はHKTを8人で回してるってとこ
omorovie: