X
    Categories: 芸能系

【芸能系】【朗報】事件とは無関係のNGTメンバー、握手会中止でめっちゃ休日を満喫していた模様 ★2

1 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:34:52.50 .net
1 47の素敵な(神奈川県) (1級) 2019/01/24(木) 22:29:17.48
kadochan_ngt48
この間行ってきました😇

kadochan_ngt48
タワテラのアンリミテッドに乗りたくて海の方にしました🤤
めちゃ楽しかった😊

kadochan_ngt48
急遽行くことにしたんだけど、まさかの相方と同じワンピース持ってきてるっていう奇跡が🤭笑

kadochan_ngt48
皆が気になってる相方はおとぅぐさんでぃす
途中からひなたも合流したんだけど、
おすすめのフォトスポット?でお写真たくさん撮ってくれました☺�
コートから見えるライトダウンの絶妙なダサさ(笑)

kadochan_ngt48
背景、映えてんのに私の顔よ(笑)
鳩が飛んでってそれを見た私の顔(笑)

kadochan_ngt48
カメラ→ @hinata_homma1110

kadochan_ngt48
帰りたくないねーって言いながらパーク出た瞬間焼肉行こっていって焼肉いきました(笑)
切り替えの速さよ笑笑

前スレ
【朗報】事件とは無関係のNGTメンバー、握手会中止でめっちゃ休日を満喫していた模様
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548336557/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:35:28.45 .net
もういいだろ
3 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:35:58.05 .net
一方その頃これから公演らっしゅの研究生たちは
不退転の決意で挑むのであった……
19 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:41:02.41 .net
>>3
それが研究生だし
299 :オモロー! 2019/01/25(金) 08:43:04.41 .net
>>3
あゆたろうニュース(だったっけ?)によると、1期生正規メンバーからマネージャー、ダンスの先生までUSJで遊んでた時に、研究生は公演のレッスンやってたらしいよ
いつもの事なんじゃないのかな?
5 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:37:01.08 .net
まあリフレッシュも必要でしょ
無関係メンバーだしいいじゃん
6 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:37:01.41 .net
ある程度処分のめどついたとか
7 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:37:19.96 .net
楽しそうで良かった!
8 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:37:31.81 .net
新潟は遊ぶところないから男に走る
東京に来たほうがいいな
13 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:39:07.70 .net
>>8
ジャニーズやイケメンとも
かなり出世しないと繋がれそうにないもんな
その上この騒動
やけくそにもなるわ
10 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:38:13.23 .net
逆に関係ないメンバーは朗らかに過ごして欲しい
12 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:38:46.68 .net
まだディズニーとか行ってるうちはいいのでは?
15 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:39:21.44 .net
活動休止だし暇なんだろ
16 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:39:50.93 .net
これは許す
18 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:40:57.72 .net
地元には不起訴の暴漢がいるからな
遠出した時しか安心して遊べないじゃん
23 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:42:21.53 .net
>>18
それどころか外出もままならないと思う
じゃあ誰恨むって言ってもそれは山口ではないw
28 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:43:38.65 .net
>>18
それ
こっちいた方が楽しいやろ
24 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:42:37.59 .net
別にええんちゃう
27 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:43:31.85 .net
心身不調じゃないの?
34 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:45:35.80 .net
夜になると暗いしカップルでもバレないよね誰も気にしないし
36 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:45:47.39 .net
全く疑惑と無関係なメンバー同士だしな
40 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:47:27.75 .net
柏木も手越誕生日に体調不良で北海道悪手サボったからな
45 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:50:43.03 .net
もうすぐNGTは解散してシロメンバーだけ残して地下アイドル結成するだろうから
それまでの思い出作り
47 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:51:50.08 .net
被害者まほほんは外出も出来ないというのに
ディズニーなぞ行きやがって
52 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:53:31.30 .net
>>47
映ってないだけで山口も一緒に行ったかも知れないだろ
62 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:55:49.14 .net
>>52
だな
情報統制がかけられてるの忘れてる
このメンバーで村雲がいないのありえないし
53 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:53:52.28 .net
>>47
という運営のシナリオ
54 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:53:54.11 .net
いつも思うけど何故女子ってこんな大荷物でディズニー遊ぶんだろ?

どっかに預けろよ

60 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:55:30.82 .net
家で引き篭もっとけってか
行ったらええがな
66 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:59:14.26 .net
タワテラって事は
落ちる=もうだめだ解散って事だと思う。
67 :オモロー! 2019/01/25(金) 01:59:28.38 .net
運営「メンバーはみんな憔悴しきっています」
72 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:01:31.12 .net
>>67
山口も世間の追い風受けてピンピンしとるわ
憔悴しきってるのは裏で変なことしてたやつらだけ
74 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:05:56.46 .net
遊びな遊びな

これからのNGTは研究生がやっていくので
おめーらの席もうねーから

77 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:08:44.61 .net
>>74
研究生と共にチーム再編するのはこいつらであって
ご退場願われるのは別の面々なんだよなあw
75 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:07:35.47 .net
遊ぶのはいいけどそれをSNSに書く必要はないだろって事だろ
92 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:19:47.63 .net
>>75
まあそうやけど仮にSNSに書かなかった場合でも目撃ツイとかで晒されるリスクあるし
それなら素直に書いといた方が後々面倒がないからな
76 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:07:57.78 .net
自分達は真っ白アピールなんだから、素直に喜べよ。SNSにあげたのは、他のメンバーのファンにもアピールして、自分のファンに肩身の狭い思いをさせたくないという角ちゃんの配慮だろ。もっと推してあげて。
80 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:11:10.37 .net
関係ないやつにとってみれば、わーい休みだ!いやっほーう
となるのは解るが…
84 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:13:53.79 .net
この期間に遊んで良い悪いかはともかく
非難されるおそれのある材料を自ら提供するアホさ
運営もメンバーにしばらくは大人しくしてろとか言わないものかねw
85 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:14:07.24 .net
同じチームメンが襲われて辛い目に会ってるのに何もコメントしないのは不味いね
87 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:15:38.35 .net
>>85
いつまで喪中やねん
97 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:22:48.79 .net
>>87
喪中だったのなら喪中明けになんか言えよ
89 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:19:36.44 .net
少なくても劇場公演が再開するまでは
NGTの体質がもたらした問題と捉えて全メンバー反省期間だろ
90 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:19:39.12 .net
楽しそうでなにより
確実に白だからこそ出来るリフレッシュ
少しでも繋がりがあったらビビって遊びに行けないだろうな
91 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:19:40.14 .net
憔悴してるから握手会やめたんじゃないの?そりゃ握手会やれば暴言はかれるから中止なんだろうけど、仮病みたいでモヤモヤです
98 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:23:47.21 .net
>>91
厄介繋がりメンバーに忖度しすぎる大運営発表に一体誰が騙されるのよw
厄介繋がりのあるメンバーを世間から隔離したくて必死だけど
潔白メンまで巻き込むのやめたら?犯人分かってるくせに一律対応ってw
94 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:20:50.19 .net
全員が憔悴しているという設定なのに
108 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:38:13.91 .net
運営「全員憔悴しきってるので休ませます」
メンバー「休日満喫してましたーwww」
運営「ぐぬぬ」
109 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:40:33.43 .net
>>108
角なりの静かな抵抗なんだろうなw
明らかに山口への掩護ですw
114 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:47:00.04 .net
>>108
ほんとこれ、今自分に出来る最大限の運営に刃向かう小さな勇気と捉えてやれよ
122 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:58:00.68 .net
>>108
何がぐぬぬだ馬鹿
110 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:40:37.79 .net
遊ぶのはいいけど、写真を世界中に見せなくてもいいじゃん
世間に知られてない子達だから平気だけど、
今の状況でああいう写真をあげてると一般に知られてる子は批判されると思う
運営がそういうことも判断できなっていうことだからNGTは解散になると思うわ
113 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:44:25.54 .net
>>110
でも実際に遊びに行っちゃった以上ちゃんと報告しておかないと
後で画像付きで証拠あげられでもしたら総叩きくらうからな、リスク高すぎ
115 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:49:16.90 .net
>>110
運営ができるできないっていう前提がおかしい
今回のことでわかっただろう、運営は何もしてないんだよ
彼女たちが自衛しないとグループは守れないし、時によっては運営はそれすらも邪魔してくる
戸賀崎もクソサルも今村も山本もメンバーの敵だって認識を忘れるな
121 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:57:42.27 .net
これで
活動再開!→「本日体調不良のため」とかなんだろうなw
123 :オモロー! 2019/01/25(金) 02:58:38.63 .net
>>121
そりゃ角を握手会出したら全部バラしちゃうじゃんw
131 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:14:50.60 .net
握手会なくなって
メンバーはみんな喜んでるよ
136 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:30:09.85 .net
精神的にも完全な大人じゃないし大目に見ていいと思う
SNSにあげたことも含めて
138 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:32:16.70 .net
まぁ無神経な行動としか思えないな
他グループのオタが非難するのは当たり前だと思うよ
握手当日だったとしたら少なくとも彼女らが遊んでる間に握手その推し増しで余計に仕事させられている訳だから
それも3連続の日程が忙しい状態でだからね
普通の頭持ってたらこんな写真出せないな
140 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:35:49.98 .net
>>138
その通りだわ、、、、、、、、、
これは普通に叩かれてしまうわ、、、、
217 :オモロー! 2019/01/25(金) 05:50:39.46 .net
>>138
いいじゃんw
解散前の思い出作りなんだから許してやれw
283 :オモロー! 2019/01/25(金) 08:10:19.93 .net
>>217
ほんこれ
141 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:36:04.38 .net
出したい結論に合わせてどうとでもケチをつける
144 :オモロー! 2019/01/25(金) 03:40:55.32 .net
一連の騒動も休みが出来てラッキーとしか思ってなさそうw
174 :オモロー! 2019/01/25(金) 04:39:49.66 .net
握手会中止にしたのは自粛モードでもなんでもなくメンバーの身に危険が及ぶからだろ
お前らみたいなのがメンバーに迫るのは容易に想像できる
176 :オモロー! 2019/01/25(金) 04:43:58.15 .net
>>174
単純明快に運営が必死に創作劇作り上げてんのにメンバーが違うこと言ったら振り出しに戻るからだろw
メンバーの安全とかクソ並な口実であって本音じゃ口封じのために決まってんだろ
187 :オモロー! 2019/01/25(金) 04:59:00.43 .net
心身疲弊のリフレッシュ休暇ならしょうがない
195 :オモロー! 2019/01/25(金) 05:16:43.15 .net
信用を失うのはあっという間だが、
一旦失った信用を取り戻すには、とても時間かかるからな。
omorovie: