X
    Categories: 雑談

【雑談】NGTのせいでほとんどのヲタが総選挙の投票意欲無くなったけど今年はどうやって盛り上げるつもりなの?

1 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:24:19.88 .net
坂道なんて絶対出ないしな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:25:51.12 .net
NGTを除外すれば盛り上がるぞ
5 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:33:56.15 .net
柱王撤退でやる気が出てきた
当方エイター
11 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:47:36.96 .net
えっ?
逆に総選挙が正常に戻ってやる気アップしてるんだが
14 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:52:56.50 .net
3月くらいまでに白黒つけて疑惑メン完全追放から涙の復活祭で盛り上げる線がわりと本気であり得ると思ってる。
17 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:55:20.12 .net
意外と関心高いかもな今年の総選挙はNGTが参戦するか次第だが
19 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:55:32.72 .net
まほほんが無理やり出馬させられます
20 :オモロー! 2019/01/24(木) 13:57:05.75 .net
今年は例年にも増して運営の腕の見せ所
去年は、なこみく連番で操作バレバレだったが
22 :オモロー! 2019/01/24(木) 14:02:08.91 .net
>>1
珠理奈が辞退して須田と岡田と田中美の1位争い
26 :オモロー! 2019/01/24(木) 14:22:10.90 .net
何もしなくても去年以上に盛り上がるのは決定してるだろw
29 :オモロー! 2019/01/24(木) 14:30:27.67 .net
速報で柱王が復活して地下が大荒れしたりしてな
32 :オモロー! 2019/01/24(木) 14:35:29.31 .net
速報で訳わからん票数出たら確信されるだけだしな
38 :オモロー! 2019/01/24(木) 15:09:01.68 .net
STUが謎の大躍進
44 :オモロー! 2019/01/24(木) 15:29:10.09 .net
吉本坂から誰か参加するかな
45 :オモロー! 2019/01/24(木) 15:30:20.43 .net
逆にチャンスだろソレw
48 :オモロー! 2019/01/24(木) 15:37:50.67 .net
ヲタなんてアホなんだから関係ないだろ
口癖は自分の推しは大丈夫だからw
57 :オモロー! 2019/01/24(木) 16:30:20.78 .net
オタは引き気味でメンばっか乗り気なイベントになってきたね
58 :オモロー! 2019/01/24(木) 16:37:36.47 .net
シリアル投票したことある奴ならわかるはずだが
速報は開封から投票まで1人千票が限度だよ

不眠不休で何とか二千近く、五万なんて夢のまた夢

61 :オモロー! 2019/01/24(木) 16:43:42.88 .net
今年選挙やってくれたら不正の元凶が解明するかもね
消えた今村のおかげで
63 :オモロー! 2019/01/24(木) 16:44:59.02 .net
NGTメンバーがどこまで落ちるか興味津々
特に荻野がどこまで落ちるか
omorovie: