X
    Categories: つばきファクトリー

【つばきファクトリー】山岸りこりこ、風呂の中で3時間以上携帯をいじり続ける

1 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:16:52.28 0.net
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12436552273.html

昨日ね、お家に帰ってきて

ゆっくりお風呂に浸かりたいなぁって思って

浸かりながら携帯やっていて

気づいたら、3時間以上経ってました??

きゃーこわい。

汗と共に老廃物が
体の外へ出ていった気がします??

汗かきたかったのでよかったです

6 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:20:21.27 0.net
3時間以上もずっとまっぱでケータイをいじり続けただと?
9 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:20:48.99 0.net
そのお湯をくれ!
10 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:21:02.36 0.net
下手すると脱水症状になるぞ
23 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:24:52.97 0.net
親に何も言われないのか
24 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:25:03.93 0.net
例えば携帯で3時間も夢中になるって何があるわけ?
29 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:25:57.70 0.net
お風呂で携帯って落としたらどうすんの?
今時の若い子すげえな
33 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:27:13.27 0.net
りこりこのWi-Fiになっていつも見つめていたい
35 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:27:44.79 0.net
3時間経ったらだいぶぬるくなるな
39 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:28:58.54 0.net
今夜だけのぼせたかった
63 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:51:16.45 0.net
お風呂でどうやってスマホいじるのさ
いくら防水でもあかんやろ
65 :オモロー! 2019/01/30(水) 20:52:48.71 0.net
一人暮らしじゃないと3時間も占有できないかもしれないが
タレントさんは帰る時間がまちまちだから昼間なら家族がいても占有できるかも
74 :オモロー! 2019/01/30(水) 21:00:08.80 0.net
昼とか夕方だよな
3時間って相当長いぞ
77 :オモロー! 2019/01/30(水) 21:01:58.82 0.net
妄想がふくらむな
79 :オモロー! 2019/01/30(水) 21:04:01.40 0.net
りこりこは時間を忘れるくらい熱中するタイプか
133 :オモロー! 2019/01/31(木) 00:03:38.34 0.net
>>1
脱水症状でぶっ倒れるぞw
風呂場の糞不味い水道水を飲んでればいいけど。
その間、追いだきしてガス代掛かるんだよな。全く金の掛かる娘だな

お仕置きだべぇ〜♪

150 :オモロー! 2019/01/31(木) 02:16:14.41 0.net
その間は家族は風呂入れない
183 :オモロー! 2019/01/31(木) 10:50:40.59 0.net
俺も三時間以上入るけど湯が冷めて
風呂から上がろうとするとブルブル震える
185 :オモロー! 2019/01/31(木) 10:56:04.41 0.net
冬はおいだきボタン10回以上、途中でお湯も足さないと入ってられん
omorovie: