X
    Categories: 雑談

【雑談】年収300万だけど一生乗れる車買いたいんだが

1 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:23:19 EwWFIYFJd
かなり無理するけど復刻版ランクル70買おうか迷ってる
6 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:25:32 057PxkgL0
ドイツ車にしとけ
7 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:25:34 /tVhw4ho0
ケータハムセブン
8 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:25:41 XNjYDjtf0
ジムニーシエラ
9 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:26:02 1MWeBOFBd
ヒュンダイ ジェネシス
14 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:30:41 Oo+XUUIO0
一生は無理では
17 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:34:03 /tVhw4ho0
プロボックス
18 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:37:01 6USbBm/q0
そんなに長期間も車持つもんなのかな?
19 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:38:02 nMhzP+JP0
今から4〜50年前に生産されて現存してる車とそのオーナー見てみろ
年収300では無理だ
25 :オモロー! 2018/11/14(水) 03:49:05 6USbBm/q0
そこまで長期間に一代の車乗りこなすとか言わないけど、

俺も父親の乗っている車を譲ってもらえたら、乗れるもんなら、20年くらいは

乗り続けたいかな。クラウンで新車で500万円とちょっとくらいで購入されてたわ。

27 :オモロー! 2018/11/14(水) 04:07:22 WF5kVBkK0
911は?根強い人気があるから一生パーツには困らなそう
31 :オモロー! 2018/11/14(水) 04:17:53 6USbBm/q0
親父が2016年の九月にクラウンを新車で購入して、乗っているんだけど、

おまいらだったらどれくらいは乗り続ける思うよ?

2016年の九月から今日までの走行距離が16500キロくらいだわ。

33 :オモロー! 2018/11/14(水) 04:18:56 AKEtnEdq0
一生同じ車乗ってる奴見たことない説
34 :オモロー! 2018/11/14(水) 04:19:44 34j6AdHj0
一生乗るなら昔の車がいいよな
昔過ぎると交換部品の問題は出てくるけど
omorovie: