X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】竹内朱莉「新メンバーが入ったら、その子たちがどう馴染めるかはこちら側の課題」

1 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:20:14.88 0.net
そんな中で4人がひと際盛り上がったのは、佐々木が「男子中学生の集まりみたいなんです(笑)」と紹介したアンジュルムメンバーの仲のよさに関する話題。
「新メンバーが入ったら、その子たちがどう馴染めるかはこちら側の課題」と話した竹内は早く距離を縮める秘訣として
プライベートで遊園地に遊びに行くというエピソードを紹介し、でか美はこれに「自分の娘、絶対アンジュルムに入れたい!」と心の声を漏らしていた。
https://passgetit.auone.jp/article/67
2 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:21:19.80 0.net
このラジオ面白かったね
6 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:24:04.51 0.net
たけちゃんありがと!
14 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:27:59.08 0.net
良い先輩だなあ
15 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:28:26.34 0.net
改名の事も喋ってたけど
アンジュルムって本当に中西案っぽかった
18 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:30:01.81 0.net
>>1
素晴らしいな
22 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:31:24.73 0.net
感動した
これがアイドルとして…ニンゲンとして正しい考え方なんだよな
30 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:35:18.74 0.net
タケが「こちら側」なんて言葉を使ってることに感動したわ
31 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:35:24.30 0.net
たけは考え方がわりとマトモで好き
45 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:44:09.69 0.net
でか美も我が娘を加入させたいと願うアンジュルム
53 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:54:22.02 0.net
アンジュはほとんどが人見知り集団だからウェルカムな雰囲気出してやらないとって感じなのかなと
3期加入の頃はまだここまでスムーズじゃなかったしわりと試行錯誤を経てるよな
56 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:56:40.48 0.net
これが人として正しい振る舞いなんだよな
Human Biiing
57 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:56:43.67 0.net
元サブメンバーじゃオリメンの苦悩は共有できない
60 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:01:55.95 0.net
>>57
サブメンバーの苦しみがあったから新人に優しくなれるんだろう
58 :オモロー! 2019/02/04(月) 10:58:10.81 0.net
47都道府県制覇して武道館大成功の直後
改名&新メン追加発表 荒ぶるヲタクへ向けて
2期4人は頼むから新メンを優しく迎え入れてとブログで訴えてた
65 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:08:34.23 0.net
たけはちコンビいいよね
66 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:09:26.04 0.net
さすがおでんさん
69 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:09:54.04 0.net
おでんも人見知りだったのに
人って成長するんだな
73 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:14:13.60 0.net
>>69
新メンと馴染むのも少し遅れてからのタイプだったのに
今回いち早く馴染まれてるという逆転現象が起こってるのが面白い
75 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:14:45.39 0.net
大好きです!! 太田遥香
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12436398581.html

はちは本当に竹内さんが好きです😍😍
1番新メンバー2人に
話しかけてくれるのは竹内さんです😊
昨日ははちがわからない振りを
教えてくださいました。

今日は、
「はちおいで」と竹内さんから
呼んでくださって隣に行きました!!

いつもありがとうございます😉😉

パフォーマンスしてる時に
竹内さんと目が合ったりすると
すごい元気になれるんです🤗🤗
なんですかね、、
この気持ちは✌✌

あとね、
ある曲でね
竹内さんと2人で歌うところがあるんですけど
めっちゃ楽しいです!
春ツアー楽しみにしてください🤣🤣🤣

77 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:15:15.64 0.net
娘をアンジュに入れたいというより
娘の親友や幼馴染に竹内みたいな性格の子が欲しい
167 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:03:40.17 0.net
>>77
これ加藤多佳子か誰かも以前言ってたな
83 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:18:19.98 0.net
はちがたけちゃんに懐くわけだ
アンジュはあやちょが母で2期が優しい
88 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:21:01.29 0.net
はーちゃんブログおでんの画像多過ぎ問題
95 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:25:31.53 0.net
たけがグループメンバーに愛される理由
過去 中西 室田 相川 川村 太田 がたけちゃん たけちゃん だったな
98 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:26:08.60 0.net
たけはち





132 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:39:29.03 0.net
>>98
あいあいといい天然系に好かれるな
99 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:26:19.50 0.net
オレもタケちゃんに甘えたい
101 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:26:45.90 0.net
なんでまだアンジュルム次期リーダーの発表しないんだろか
和田卒業公演まで取っとくのか
103 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:27:22.15 0.net
竹内を含めアンジュメンが年末からブログ更新力入れるようになったから内部で何か動きがあったんだと思ってる
186 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:12:47.60 0.net
>>103
リーダー内定来たか
106 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:28:55.03 0.net
ちゃんと締めるところは締めてるいい先輩だよね
108 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:29:01.42 0.net
きしもんとかよこやんとか後輩にも好かれるし良い奴なんだろうな
122 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:35:25.59 0.net
>>108
よこやんが竹内さんってイケメンじゃないですかあってモー女で言ってたのを他メンがお、おうって感じだったのが面白かった
124 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:36:18.82 0.net
ちゃんと叱り役もしてるのに後輩に懐かれたり緊張しないだの言われてる所を見ると人徳だな
134 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:40:56.30 0.net
竹ちゃんは意識高いな
136 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:41:13.42 0.net
中西が笠原を馴染ませてくれたからそういう役目は中西かと思いきや
まさかたけはちコンビが生まれるとは思わなかった
144 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:43:17.14 0.net
はーちゃんはもう可愛い後輩というより母性本能が働いた
147 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:44:29.85 0.net
タケ→はち
りな→れいら
かな→かっさー
150 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:46:52.95 0.net
昨日の1422で太田伊勢の話をかみこ川村かっさーでしてたけど全然タイプの違う新人みたいね
152 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:47:39.70 0.net
川村<はーちゃんは天才
155 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:55:31.72 0.net
ツアー始まってから馴染むかなと思ってたけど予想以上に早く馴染んでるな
158 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:57:37.35 0.net
仏頂面より楽しそうにパフォーマンスしてる方が見てて楽しいから優先順序高めな課題やで
161 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:58:14.86 0.net
カントリーヲタのぱいぱいでか美の
「自分の娘、絶対アンジュルムに入れたい!」
これは結構重い言葉だよ
163 :オモロー! 2019/02/04(月) 11:59:31.87 0.net
>>161
船木は楽しくやってるもんな
165 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:02:06.47 0.net
>>163
人見知りな船木を
あやちょがかなり気にかけてたからね
172 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:05:32.89 0.net
アンジュルムは外も強いけどな
176 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:08:07.06 0.net
他の事務所のアイドルたちとも仲いいし
180 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:09:36.26 0.net
やっぱりリーダーやれる人って竹ちゃんみたいに男のロジックで物事を見れる人なんだろうなって思うよ
184 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:11:05.44 0.net
遊園地行きたくない子が来たらどうするんだよ
185 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:12:19.63 0.net
海に行く
194 :オモロー! 2019/02/04(月) 12:15:03.25 0.net
竹内はパフォーマンスの面でのアドバイスができるからな
omorovie: