X
    Categories: 小坂菜緒

【小坂菜緒】「坂道AKB」「センター」で検索したら小阪センターとか言ってるひらがなヲタだらけでワロタwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:16:17
はあ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:17:01
ええんちゃう?
どうでもええやろあの企画
3 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:17:49
乃木坂ちゃんが巻き込まれるのは嫌だけど
決まった以上まだシングルも出してないひらがなのバックダンサーやらされるのは流石にもっと嫌だな
4 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:18:18
乃木坂は今まで通り脇で良いよ
センターは無駄遣いだからもったいない
5 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:20:39
世間的に見ればあまりにも無風企画で
誰も興味ないから逆に誰をどう使ってくれてももうどうでもいい
6 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:21:23
マジじゃねーか
あんな企画のセンターやらせたがるなんて馬鹿みたいだな
7 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:21:38
いや宮脇かなんかがセンターやなかったっけ?あの歌番組で披露したまんまやろたぶん
9 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:23:02
>>7
それとは別に坂道AKB曲があるんだよ
8 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:22:19
坂道AKBが良かったのは1年目だけ
あれもただの平手のバックダンサーだったけど
11 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:23:12
あーテレビでやった必然性じゃなくて坂道AKBの新曲出るんか
13 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:24:34
どうぞどうぞ
15 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:25:29
坂道AKBはどうでもいいけど
最近のひらがなヲタのイキリ勘違いっぷりは気持ち悪いわ
三期を従えて当然とでも思ってなきゃこんな勘違い発言出ないだろ
19 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:27:37
>>15
ひらがなは別に嫌いじゃないんだけどヲタは結構痛いよなw
こんなの罰ゲームなのにセンターやりたいってそんなに仕事無いんかと思う
23 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:29:23
四期はまだ出せないし
三期が巻き込まれるの確定なのが可哀想
26 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:34:26
小坂って人気あるのかないのかよく分からんね
少なくとも一般知名度はない
写真集は渡邊とかいうデブに先越されたし
27 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:36:06
運営→乃木坂人気にあやかれば儲かるな…
29 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:37:15
シングルデビューもまだだしこういう機会にセンター欲しがるのも仕方ないかと
31 :オモロー! 2019/02/04(月) 20:39:43
坂道AKBでセンターとか罰ゲームやんwww
omorovie: