X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】2期生アンダーの蚊帳の外感

1 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:34:03
わかる人いる? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:35:06
あと樋口な
4 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:36:09
>>2
ちまは一時期乃木中でバリバリ推されてたろ
49 :オモロー! 2019/02/06(水) 06:21:15
>>4
そんな記憶全然ないが
6 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:38:58
>>2
ゴリ推しの代表格だろ
3 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:35:15
1期のアンダーはもう3人しかいない
これ豆な
5 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:37:19
今回の4期生紹介で公式に2期生消したみたいになってて草
7 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:39:00
今野「(久保は)今年舞台やったんですよ、衛藤美彩と……………………………三人で」
8 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:39:32
歌うまい組でなんか活動してほしいけどな。
9 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:41:16
選抜のクズパフォしか知らないと2期パフォ見たら気絶するな
10 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:44:33
>>9
パフォーマンスを重視したいなら尚更アンダーが合ってる
アンダラがあるから歌ったり踊ったりする機会は多いぞ
11 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:48:49
4期紹介の乃木中で2期アンダーからは北野が参加してたけどひな壇にはずっといなかった
21 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:38:12
>>11
え、北野いたっけ?
全然気づかなかったわ
25 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:53:32
>>21
1週目に柴田を高山と北野で紹介してる
12 :オモロー! 2019/02/05(火) 21:53:20
次回、久しぶりに乃木中で出番ありそう
13 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:00:22
予告映像だと人数少なそうな感じだったけどフルメンなのかな?
14 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:07:16
もはや鈴木寺田渡辺山崎から誰が入るか、とかって話じゃなくなったよな
完売してても扱い的にもう先がなさそう
15 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:22:04
まあ、選抜入ってもなにすんの?ってメンツだよね
16 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:25:25
何年も待って待望の選抜入りした鈴木があれだったからなw
17 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:34:09
みり愛とれなちは上げて欲しいね
やらかしだろうがブスだろうが流石に
18 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:36:01
>>17
4期の中に入ると、みり愛は埋もれるだろう
みんな みり愛だ
19 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:37:45
アンダーヲタが大好きなアンダラに毎回出演し続けてくれるんだからいいじゃん
選抜に行ったら推しがアンダラに出られないぞ?
23 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:44:11
これから1期が抜けていく穴には4期が入っていくからな
もう絶望しかないだろ
24 :オモロー! 2019/02/05(火) 22:44:35
アンダラたくさんやってくれ。東京ですらチケット全然取れなかったし
32 :オモロー! 2019/02/05(火) 23:50:33
ホントそう。バスラも2期アンダーだけ別会場でやってくれたら喜んでそっち行くんだよなぁ
混ぜたら出番少なくなるだけなんだよなぁ。
33 :オモロー! 2019/02/05(火) 23:50:54
集客そこそこで、アンダーで小規模にやってくれた方が見やすくていいよ
omorovie: