X
    Categories: AKB48

【AKB48】【速報】指原が王貞治を侮辱 HKT九州で仕事激減

1 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:21:09.51 pUBSKPNii.net
ホークスファンが多い九州で
指原がTVで王貞治を侮辱する発言
これはアカン
HKTは福岡ドームの使用禁止。
九州の仕事がなくなります。
全て指原の責任です。
2 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:22:26.50 v5Openvm0.net
凄い影響力わろたw
3 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:24:02.54 9fjCM7Ha0.net
指原を早く解雇しないと
コイツが全て破壊していくぞ
5 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:25:28.14 VuVjON9m0.net
指「48Gはあれだけ人数が多いからレズは必ずいる」
6 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:25:37.25 OjgxMGzf0.net
指原のバラエティ力の高さがわかったわ
松ちゃん感心してたし
松ちゃんのツッコミの間も芸人にするみたいな間だった
7 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:26:10.15 yMKHO/kT0.net
若ちゃんがいるからそんなことない

下手したら鷹ヲタ砲が入るレベル

9 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:27:40.47 JB7sFkHHO.net
結局王さんの名言上げになるからねー
とにかく早いねコメント瞬発力がすごい
10 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:27:52.35 i750zEM60.net
台湾人の誇りを傷つけた
11 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:29:43.37 vrsP+hPI0.net
まゆゆには絶対言えないよな
当たり障りのないコメント言って、二度と番組に呼ばれないパターン
12 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:30:02.08 JB7sFkHHO.net
ソフトバンクがHKTに近くなってるのを感じる
番組の映像とかもだけどね
13 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:30:58.61 V8JzlKsU0.net
王シュレット事件思い出した
世界の王を馬鹿にしたクズ指原は干されろ
14 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:33:34.15 okyejGIV0.net
別にもともと多くないじゃん
七社会には相手にされず、FBSはほぼ絡みなし、RKBテは敵対関係のようなもんだし
15 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:34:43.80 5A1NjdZs0.net
この程度で切れたら王も大人気ないな
16 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:37:49.02 do3L/Jl0.net
>>15
王シュレットにはキレてたけどな(笑)

まあ別にグッサンたちも干されはしなかったから指原も大丈夫

18 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:42:59.21 V8JzlKsU0.net
>>16
番組打ち切りになっただろバーカ
26 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:04:18.01 do3L/Jl0.net
>>18
お前こそバカか(笑)
あれからどれくらい経って打ち切られたと思ってんだよ

普通に人気なくなって終わっただけ

17 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:41:01.90 +V6hPOZs0.net
ホームラン記録抜かれそうになったら敬遠させるからね
しかも部下が勝手にやったことのように振舞うからタチ悪い
20 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:44:29.32 wT+y45Sa0.net
>>17
ネットに書いてること全部間に受けちゃうタイプ?
22 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:55:06.73 kYVhs2kgO.net
嘘をつく
悪口を言う
暴露する
自虐する
挑発する
炎上する
ファンに手を出す

ウーマン村本みたいな指原莉乃をこれからもよろしくw

30 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:26:31.62 h4/lLxmG0.net
>>22
無能コピペ芸www
23 :オモロー! 2014/08/31(日) 11:58:45.31 ZzBJkVzi0.net
ってか

巨人を敵に回して AKBグループ TOKYOドーム 使用禁止 の方がデカイ。

24 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:02:10.39 MvTBePuF0.net
どうずるいかぐらいちゃんと言え
27 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:06:00.42 ZZO8XAkB0.net
高橋みなみの努力は必ず報われるを全否定
29 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:21:18.03 a0Ush1yO0.net
指原は禁断の「王シュレット」の話でも始めたのか
33 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:41:49.65 V8JzlKsU0.net
結局自分が目立つことしか考えてないんだろこの馬鹿は
王の絶大な影響力のある福岡で今後HKTが干されたら全てこいつのせい
34 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:46:39.47 zhyH+LGqO.net
日本の全野球ファンを敵に回した。
39 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:56:02.96 zhyH+LGqO.net
既にソフトバンクが橋本環奈を推しているが、他の福岡の企業も続くな。
40 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:57:03.07 sujfN0xb0.net
みんなのはぁとのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学3年生の14歳、

わんちゃん(王貞治)が大好きな しの こと岩花詩乃です

41 :オモロー! 2014/08/31(日) 12:57:38.51 wdPpctug0.net
秋元康 「努力が報われていないと思っている人へ。
それでも努力するしかないのです。
努力しながらチャンスを待つしかないのです。
その努力は報われるのか?
…………………必ず、報われます。
問題は、いつどこで報われるのかわからないことです。
44 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:02:06.23 orRJqZqqi.net
TAKABO @takabono_jp ・ 1 時間
@345__chan 努力は必ず報われるの王会長の下りのツッコミワラタ\(^o^)/頭いいなさっしーは、確かに占い師がよく使うどうとでも取れるズルイ言い回しだったね(笑)松ちゃんから今日の王貞治批判は良かったって褒められたー!さすが準レギュラー

TAKABO @takabono_jp ・ 31 分
@345__chan しかしアンチはなぜさっしーが人気でテレビ業界でも引っ張りだこなのか理解できてない模様(笑)そういう哀れな様子を見ると愉快痛快(*´艸`*)これだから指ヲタはやめられない。

45 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:03:10.19 orRJqZqqi.net
@345__chan 莉乃ちゃ〜ん(笑)
あかん、王さんにぶっこんでしもうた(笑)
あの中でそれが出来るのは姫だけですな、みんな笑ってしまう
王さんも見てたら苦笑いかも
でもスケールの大きな人や懐の深い人ばかりではないからね
きっと伝え方も上手くなるよね
46 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:15:17.70 lJuGv0uq0.net
その言葉だけを見るとツッコミたくもなるだろうが、
小娘が王さんの言葉に何か言うには今の社会ではいろいろ損だわな。
48 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:24:15.76 VfPyy1r40.net
>>46
今は松っちゃんでさえ中々気軽には言えなくなったことを指原がサラっと言ったから
今日は心底感心したように見てたなw
指原はその番組内で自分に何が求められているかよーくわかってるよ
50 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:27:51.39 cEFZ8fqd0.net
指原は大分出身だから心の中では福岡を憎んでいるんだよ
53 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:43:15.35 gOsyqUJjO.net
王さんやソフトバンク敵にまわしたらそれを助けてやるのがキモヲタのつとめだろ
54 :オモロー! 2014/08/31(日) 13:48:39.86 we3VsTBL0.net
でもこれ変な伝わりかたしたら
台北公演でもブーイング食らうぞ
55 :オモロー! 2014/08/31(日) 14:20:05.68 mkfRLEPUj
指原は立派に芸能界でやっていけるだろう
もうTVなどの楽曲披露にいちいち出なくても、もともと支配人だし
今後は本部、運営側に所属して芸能活動するほうが良いだろう
本人もその方が気が楽ではないか
omorovie: