【BEYOOOOONDS】【速報】うたちゃんが超可愛い

1 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:26:04.51 0.net
「スター☆トゥインクルプリキュア」の記念すべき第1話!!
見ましたよーー!!💗💚💛💜

まさに「キラやば〜☆」でしたね👏👏
「キラやば〜」は、主人公星奈ひかるちゃんの口癖です😂✨

主人公の声はでんぱ組.inc成瀬瑛美さんが担当されているそうで✨
桃キュア特有の可愛さとはちゃめちゃさが最高でした💗💗

(私もプリキュアになれたらいいなぁ……滑舌も歌ももっと練習しなくては!!!)

あとは妖精のフワ!!!!!!!
……こんなに可愛いこがいて良いのか💙
「魔法つかいプリキュア」の妖精モフルンと、
「フレッシュプリキュア」の妖精シフォンに似ているなぁと思いました☺☺🥰
シフォンにはビジュアルもちょっと似ていますよね🔆
可愛い……声がすっごい可愛い…

そして羽衣ララちゃん💚
かわいい(それしか言ってない)
前作の「HUGっと!プリキュア」で私が一番好きだったキュアアムールもそうですが、
人間世界について無知で無垢な感じに癒されます。
キュンキュンです。
ずーっと「???😶」ってキョトン顔の感じ😂😂😂😂😂

次でキュアミルキーに変身するのですが……
今からとっても楽しみです!!


3 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:26:34.39 0.net
きゃわわわ
4 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:27:22.55 0.net
これは可愛い
5 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:27:48.10 0.net
うたちゃんフィーバー
7 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:28:53.46 0.net
ビヨーンズってのあまり知らないんだけどうたちゃんって子がいるの?
8 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:28:55.90 0.net
9 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:29:46.88 0.net
今うたちゃんと言えばビヨーンズなのか
10 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:30:04.76 0.net
うたちゃんだよ
17 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:41:06.67 0.net
こっちの方が可愛い
19 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:41:46.51 0.net
新うたちゃん
20 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:45:06.21 0.net
うたちゃんって語呂が良くてつい口ずさみたくなる
22 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:51:24.33 0.net
うたのちゃん!!
24 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:53:33.24 0.net
この子のダンスはすごい
25 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:55:03.43 0.net
おっさんプリキュア1作目しか見てないしわからん
28 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:57:09.11 0.net
この子肩関節と肘の関節すげー柔らかくない?
29 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:00:00.00 0.net
ダンスやってたなら柔らかいのは普通だし多分秋山でも同じことできるだろう
30 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:02:39.38 0.net
びよんびよん びよんびよんびよーん
31 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:18:26.03 0.net
うた

のちゃん

35 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:41:01.02 O.net
ほんのり笠原ぽい
37 :オモロー! 2019/02/08(金) 22:29:33.61 0.net
( ゚∀゚)o彡゚うーたん!うーたん!!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。