X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】来週15日(金)はEX大衆3月号の発売日です。 今月の表紙巻頭グラビアは、本誌で連載していただいているさゆりんご軍団の軍団長、松村沙友理さんです。表紙連動インタビュー、さらにさゆりんご軍団連載も松村さん、そしてコードギアス特集でも松村さんインタビューと、雑誌いたるところに松村さんが!

380 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:23:41.60 2YX0PAspd.net
来週15日(金)はEX大衆3月号の発売日です。 今月の表紙巻頭グラビアは、本誌で連載していただいているさゆりんご軍団の軍団長、松村沙友理さんです。表紙連動インタビュー、さらにさゆりんご軍団連載も松村さん、そしてコードギアス特集でも松村さんインタビューと、雑誌いたるところに松村さんが!
382 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:25:35.98 szkP5Ubq0.net
>>380
やくぼちゃんちっちゃw
384 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:30:07.07 0+4UdiKW0.net
>>380
4期ソログラビア4人目か
386 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:36:56.37 tRugPX9U0.net
>>380
あやめカワユス
387 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:41:06.78 21UgHCX0.net
>>380
よっしゃさゆりんご表紙きたー
買わねば!
392 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:51:29.73 Orz+3wtx0.net
>>380
あやめたん顔整ってるな
395 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:52:39.82 bO1aoSKg0.net
いかり肩さくらちゃん、なで肩あやめちゃんすこすこ
398 :オモロー! 2019/02/08(金) 17:53:34.79 Orz+3wtx0.net
たしかにめっちゃなで肩だなw
omorovie: