X
    Categories: 関連

【関連】【速報】新しい坂道は日韓合同グループwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/02/08(金) 06:55:21
レコード会社大手「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」が7日、韓国芸能大手「JYPエンターテインメント」と共同事業を始動させることを発表した。
15〜22歳の女性を対象に、5月1日から国内8都市と米ロサンゼルス、ハワイでオーディションを開催。
2020年11月にSME傘下「ソニー・ミュージックレーベルズ(SML)」からデビューする。

 日韓エンタメ大手が、世界的な女性スターを発掘するべく手を組んだ。
プロジェクトの総合プロデューサーは、アーティストとしても活動するパク・ジニョン(47)。
都内で会見し、この日のために勉強したという日本語で、新事業「Nizi Project」に込めた思いとして「虹のようにいろんな色の人材を探し、美しい光を発するグループを」と力を込めた。

 パクは、かつてRain(ピ、36)を手掛けたほか、最近では昨年末まで2年連続でNHK紅白歌合戦に出場した日韓台の女性9人組「TWICE」で知られる。
一方、SMEには乃木坂46などが所属。男性グループ「2PM」の日本デビュー時(10年)にSML内に「JYP」関連部署を設立するなど、ビジネスパートナーとしての関係も深い。

 応募は国籍不問ながら「日本語を自由に話せること」が条件。オーディションで20人を選抜。
育成は、JYPの拠点となる韓国で約半年間かけて行う。
「目標は全世界に活躍するグループだけど、あくまでスタートは日本」。デビュー時の人数は未定という。

 日韓の違いについて「日本のアイドルは未熟なところも気にせず見せる。
K―POPは徹底的に準備して、ある程度、完成した姿を見せる。準備は長い期間、徹底的にやるが、
その過程をファンにお見せする、2つの文化を合わせる計画」とパク。来年4月から候補生のトレーニングの密着番組の放送を予定。
日韓いいとこ取りで、国際的女性スターを生み出す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000033-sph-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :オモロー! 2019/02/08(金) 06:59:35
レーベルが同じなだけじゃねーかよ
5 :オモロー! 2019/02/08(金) 06:59:57
橋本奈々未とうとう本格始動だな
11 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:06:31
どんどん終焉に向かってるな
13 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:07:54
アイズワンがいきなり大成功してるからな
若い女はこぞってアイズワンに夢中
ソニーが喉から手が欲しいのも分かる
14 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:09:49
こういうの求められてないんだけどなあ
16 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:14:29
TWICE→ワーナー
IZ*ONE→ユニバーサル

SONYも稼ぎ頭欲しいだろうからね

24 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:20:42
>>16
SMEの売上知らんのか?
そんなもんいらんほどの企業だぞ
17 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:15:14
研究生のときに体重管理されていてデブったら解雇されるシステムは日本でも導入するべき
20 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:17:56
>>17
そんな良いシステムあるのか
今すぐ乃木坂に導入してくれ
21 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:18:05
思春期なんだから体重に変化があるのは仕方が無いし
健康的でも体重条項によって悪影響が懸念される
20くらいまではレーベルに都合がいいだけの条項は禁止するべき。
25 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:20:54
てか今政治的に割と緊張状態にあるのによくこういうのやろうと思うよな
32 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:31:47
>>25
これ
何十年かしたら無理矢理働かされたって言って賠償金求めてくるぞw
33 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:31:48
康無関係じゃんw
38 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:36:16
男には人気出ないだろ
41 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:38:05
・国籍不問
・日本語が話せることが条件
・レッスンは韓国
・デビューは日本

意味わからん

45 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:41:03
国際的なグループだから乃木坂からはヤックを派遣しよう
48 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:42:37
世界へとか言ってるがただの日本円を稼ぐ為のグループ
51 :オモロー! 2019/02/08(金) 07:45:42
ソニーに新アイドルグループが出来たら2つある欅の枠が減らされるでしょうな
58 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:02:28
ソニー案件だけど、坂道関係ないやん
60 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:03:19
なんのためのアジアツアーだったんだよ・・・
65 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:09:58
秋元が関わらないなら売れないわ
2013年ぐらいに作ったソニーのアイドル、こないだ解散してたじゃん

乃木坂が稼いだ金が韓国に吸い取られて終わり

71 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:13:39
IZONEみたいに乃木坂から誰かオーディションに参加したりしないだろうな?
74 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:16:30
国際的スター目指すと書いてるからベヒメタみたいな感じになるだろ
接触軽視だろうから大して売れないな
78 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:23:11
Produce48見てやりたくなったんだろう
92 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:46:07
坂道のメンバーが異常に韓国推してるもんな
これの布石だったか
99 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:51:32
これじゃtwiceやizoneの二番煎じじゃん
107 :オモロー! 2019/02/08(金) 08:59:14
懲りずに大規模グループにするならただの日本型アイドルと変わらん
137 :オモロー! 2019/02/08(金) 10:19:42
こう言うのは10代女子だな
ヲタクみたいな奴は興味ない
omorovie: