【鈴木愛理】メディア「NHKうたコンの鈴木愛理の美脚ぶりにネット上騒然」

1 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:33:54.76 0.net
元℃-ute鈴木愛理のダンスで騒然 NHK「うたコン」に大注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000004-jct-ent

楽曲開始直後、ステージ上に並ぶ三山さんら4人の後方にある階段を下りて登場した鈴木さんは、4人の周囲を軽快なステップで駆け巡りながらダンスを披露。
その際、鈴木さんが着用する短いスカートからは鈴木さんの両脚が何度も見え隠れし、その両脚の長さがあらわに。やがて、楽曲の後半に入り、
ステージ中央のスタンドマイク前に立って歌い始めた鈴木さんだったが、その際にも、綺麗にそろえた両脚の長さが際立つなど、その美脚ぶりが生放送を通じて視聴者の目に届いた。

このため、鈴木さんの登場直後からネット上では、「先ほど『うたコン』で鈴木愛理さんが美脚を披露してたんですが」「どうしても鈴木愛理さんの足に目がいく」など、
その美脚ぶりを驚いたとする声が続々。「ああいう足が綺麗に見える衣装とても良い」と、スカートが両脚の美しさを際立たせていたとする声も上がっている。

2 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:34:49.99 0.net
さすがやで
8 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:40:05.92 0.net
画像無くて笑った
49 :オモロー! 2019/02/06(水) 18:02:38.52 0.net
14 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:42:31.10 0.net
森高ビジネス
新宅八郎を作らないとな
25 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:51:59.66 0.net
路線は間違ってなかったようだね
32 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:54:07.22 0.net
ネット騒然で涙がとまらない
37 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:56:16.56 0.net
さっさと℃-ute再結成しろ
39 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:57:07.23 0.net
ポスト倖田來未じゃん
41 :オモロー! 2019/02/06(水) 17:57:52.67 0.net
最初工藤静香が出てきたのと思ったぜ
45 :オモロー! 2019/02/06(水) 18:00:25.17 0.net
愛理の足は素晴らしい
歌手もいいけどグラビアもやってほしい
60 :オモロー! 2019/02/06(水) 18:06:41.22 0.net
愛理の適度に筋肉質な脚は好きだよ
74 :オモロー! 2019/02/06(水) 19:21:03.44 0.net
ごめんビヨーンズしか見てなかった
80 :オモロー! 2019/02/06(水) 20:00:21.01 0.net
愛理の衣装すごいなと思ったらやっぱり話題になったか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。