X
    Categories: 長沢菜々香

【長沢菜々香】【悲報】長沢菜々香さん、態度が悪過ぎるwwww

1 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:37:42
ビジュアルも最底辺だしな
いつもボソボソと気持ち悪いことをヌルヌルと気味悪く言うだけの妖怪みたいな奴
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:39:02
>>1
平手とこいつだけは劣化の一途
3 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:41:12
>>1
最近の鈴本は素晴らしい
6 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:42:49
USAゲームでも
小さな声でしかもキョドキョドと気持ち悪くやってたな
挙動不審ブス
8 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:45:44
>>1
ぺーちゃん、それにゆいぽんの反応に感動したwもんちゃんも
ゆっかねん素敵
9 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:48:09
虹花はブスなりに頑張ってる
10 :オモロー! 2019/02/08(金) 19:49:48
長沢はほんと不気味
信者はよくオタ続けられるな
あの感情がない平坦な喋り聴いてるとノイローゼになりそうだよ
14 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:00:15
毒にも薬にもならない存在
それが長沢
17 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:06:09
>>1
全体的にビジュアル酷いな
素人集団みたい
19 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:13:48
ブログはわりとまともだがな
24 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:30:02
昔よりかはけやかけで跳ねないな
26 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:36:33
悪いというか単純に変
27 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:42:32
長沢マジで何の仕事もやる気無い
テンション低くて機嫌悪そうで態度悪い

2期入って来たんだからやる気無いならさっさと卒業しろ

28 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:43:46
菅井、守屋、冬優花、莉菜、鈴本
けやかけでいつも頑張ってるのはこの5人だけ
48 :オモロー! 2019/02/09(土) 00:32:50
>>28
はーーー!!お前新規か
最近だとあかねん おぜ ハブ 位だぞ
おぜは最近調子悪いがハブは空気読めないからこいつ何言ってんの感がすごい
まーでもけやかけで1番でてるのはおぜだと思うぞ
31 :オモロー! 2019/02/08(金) 20:49:19
弁当の上村ちゃんは最近頑張ってるだろが!
32 :オモロー! 2019/02/08(金) 21:08:44
スーパーボールもやる気ないし、ブスなんだからせめて盛り上げろよ
踊れないし歌えないんだから
不愉快の方がマシなレベル
35 :オモロー! 2019/02/08(金) 21:19:16
土生最近ちょずいてるよな
38 :オモロー! 2019/02/08(金) 21:30:46
>>35
土生がスーパーボールやる前と、やった最後の方とかちょずいてて、イラッとした。
39 :オモロー! 2019/02/08(金) 21:41:46
やる気無い奴はアンダーに落とせ
ほとけーず全員イラネ
何が仏のように見守ってるだボケ
出演者側だろうが
仏はファンでいい
出演者側はちゃんとやる気出して仕事しろ
omorovie: