X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】「段原ルーレット」って実は「どこが大当たりを引くか」ってことだったんだな

1 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:03:10.89 0.net
今日のハロコンの最新の段原るっるさん
2 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:03:36.32 0.net
かっわ
3 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:04:25.16 0.net
なんて言うか話してる雰囲気が大好き
4 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:04:42.56 0.net
もはやJuice=Juiceのエースだろこれ
6 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:07:25.40 0.net
それハロコンじゃなくて昨日の京都ジュースコンの画像だぞ
10 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:12:59.55 0.net
大阪やで〜 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12439358088.html
NEW!2019-02-11 13:48:26

こんにちは🧡🧡

昨日の京都での単独ライブ😆
来てくださったみなさん、ありがとうございました

ライブ前の、シングル予約握手会に来てくれた方も
ありがとうございました〜💗

宮本佳林さんが扁桃炎のため欠席されて、昨日は7人でのステージになりました。

慣れてない部分もたくさんで、緊張もしてたりもしてたのですが

みなさんがあたたかくて
笑顔いっぱいで😊

嬉しかったです☺

宮本さんは、やっぱりすごいやー!!
早く一緒に、踊ったり歌ったりしたいです。
良くなることをお祈りしてます🙏


昨日は昼公演の1ポーズ目だけ
三つ編みしてました照れ

みつあみん

でもね、踊ってたら、衣装とかに引っかかったりでふさふさになっちゃって😅
それ以降はふたつ結びしてました👧🏻

昨日はオレンジのメイクしてて、チークも広めにオレンジいれてたら
まなかちゃんに「やっぱりオレンジ似合うね〜😊」って言われて、嬉しかったです🧡

メンバーカラーがオレンジっていうのもすごく嬉しくて、大好きな色です(*´罒`*)

小物とか、身につけるものとかもそうじゃけど、
オレンジにやたら反応してしまいます〜

オレンジに謎の親近感😉

今日は大阪でーーす!!

植村あかりさんの地元💚

わーーーい
楽しみです!

今日も7人でのライブになります。
全力で楽しみます!

段原瑠々

11 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:14:01.74 0.net
歌は上手いわ
スタイルは良いわ
性格はまっすぐで甘えん坊だわどうしよう
18 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:18:54.15 0.net
何か可愛げみたいなのが滲み出てるよな
それと歌うときの発音なのか何か無垢なアジア系外人に見えてきゅんと来る
21 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:19:59.60 0.net
よかったなJuice=Juiceヲタ
23 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:20:22.50 0.net
ドチャクソ可愛くなってんな
24 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:20:29.78 0.net
結局は性格よな
25 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:21:34.94 0.net
鞘師の後輩ちゃん
43 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:43:44.75 0.net
うむ
高橋以来の歌姫だから
大当たりなのは間違いない
52 :オモロー! 2019/02/11(月) 20:49:32.04 0.net
段原さんJJでよかったな
56 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:00:09.12 0.net
楽しそうな笑顔が多くなってきてる
65 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:13:21.78 0.net

68 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:16:14.87 0.net
こんなに美人に成長するとは本当に思わなかった
矢島や牧野とは言わなくても相当な化け方したな
72 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:21:38.52 0.net
昨日の夜ごはん

カレードリア!🍛

料理も上手いしな

74 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:27:02.57 0.net
なるほど!
75 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:40:50.92 0.net
段原は今後歌割がどんどん増えていって
ふと気づいたらエースになってると思うわ
77 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:49:21.07 0.net
つんくも一押しだしな
78 :オモロー! 2019/02/11(月) 21:57:52.89 0.net
るーちゃんは天使
91 :オモロー! 2019/02/11(月) 22:59:23.32 0.net
最初から段原待望論を唱えてたわいがやはり正しかったんや
当初は性格がここまで可愛い事は知らなかったけどな
93 :オモロー! 2019/02/11(月) 23:13:22.40 0.net
昨日今日で6回握手してきたけどるっるまじかわいいし
94 :オモロー! 2019/02/11(月) 23:15:35.56 0.net
愛嬌があって可愛い
握手会もいつもニコニコでリアクションが大きい
しかも釣り針が太いキャバクラ対応じゃなくて等身大の10代の女の子らしい対応だから
割とベテランヲタクのおっさんがやられる
101 :オモロー! 2019/02/11(月) 23:38:57.97 0.net
るるる?るる?る?
104 :オモロー! 2019/02/12(火) 00:03:18.37 0.net
るーちゃんまじかわいい
アイドルオーラがあふれてる
108 :オモロー! 2019/02/12(火) 00:28:48.53 0.net
109 :オモロー! 2019/02/12(火) 00:51:12.94 0.net
ここまで確変するなんて夢にも思わなかったぜw
115 :オモロー! 2019/02/12(火) 01:47:15.45 0.net
正規メンに昇格すると顔つきも自信が出てきて魅力的になるってのはあるな
ベテラン研修生は精神的にも追い詰められてるのが多いし
116 :オモロー! 2019/02/12(火) 01:56:08.44 0.net
かりんちゃんだって2009年頃は子供特有の変な顔してたがJJ結成とともに美人へ
るるちゃんはホントJJで良かったよ東京グライダーとか最高ォオオオオオオオオオ
119 :オモロー! 2019/02/12(火) 02:13:43.90 0.net
微炭酸のまなかんかりんちゃんるーちゃんのトライアングル好きやわ
121 :オモロー! 2019/02/12(火) 06:55:29.88 0.net
るーちゃんが天使過ぎてつらい
126 :オモロー! 2019/02/12(火) 11:05:40.91 0.net
まだまだこれからもっと良くなる
132 :オモロー! 2019/02/12(火) 12:45:13.30 0.net
歌上手い
スタイル良い
いつもニコニコしてる
133 :オモロー! 2019/02/12(火) 12:59:45.36 0.net
るーちゃんに一回はまると抜け出せないからな
気持ちはわかるよ
134 :オモロー! 2019/02/12(火) 14:01:20.25 0.net
MC何話してるのか自分でよくわからなくなってぐだぐだで終わるのもかわいい
135 :オモロー! 2019/02/12(火) 14:03:13.38 0.net
多分見慣れたせいだと思うが超絶可愛くなったよな
omorovie: