X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】スタッフ「お誕生日に好きなものあげるよ!」牧野真莉愛「わーい!ダイソンのドライヤー欲しい!」スタッフ「は?高すぎ、空気読め」

1 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:09:57.64 0.net
牧野
先週、マリラブのスタッフさんから「欲しいものなんでもあげるよ」って言ってくださったんですよ
結局、わたし、最後に「ダイソンのドライヤー」って言って「高すぎだ」って言われたんですけど
その後に、ちゃんと欲しいものを考えていただきました
マリラブのスタッフさんに「空気の読める大人になりましょう」ってメッセージ付きで、プレ ゼントをもらいました
そうですよね、本当に欲しいものなんでも良いよって言ってくださったから言ったんですけど
ちょっと空気を読むのを学びました

(結局、今年はBoseのワイヤレスイヤホンを貰った 去年は電気毛布を貰った)

すごく素敵な18歳になれた気がします、大人になれるように、もっと空気が読める大人になれるように、がんばります

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第142回)

【先週の出来事】

牧野真莉愛、ラジオスタッフに意外と実用的な誕生日プレゼントを要求!「えっと…いいのかな?言っていいのかな?欲しいものは・・・」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549455014/1

1 名前: 【中国電 – %】 ◆fveg1grntk [] 投稿日:2019/02/06(水) 21:10:14.78 0
【OPでスタッフから希望する誕プレを聞かれるも答えられず…】

牧野
ということで今日はここまで・・・あっ、プ レゼントですよ、プレゼ ント、私考えました
えっと…いいのかな?言っていいのかな?でも、、、欲しいものは、ダイソンのドライヤーですwww
へへへ、もうちょっと考えてちゃんとした答えを探します

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第141回)

3 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:11:41.63 0.net
いくらなの
5 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:13:38.39 0.net
誕生日プレゼントの予算が1万くらいで
ダイソンのドライヤーは5万位かな
7 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:14:00.99 0.net
ダイソンのドライヤー高すぎワロタ
8 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:14:06.15 0.net
高いな
でもそれぐらい買ったれよ
9 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:14:08.15 0.net
まりあは悪くない
スタッフが悪い
10 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:14:41.95 0.net
これでオタからいっぱい届くだろ
11 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:15:05.39 0.net
高額なものは送れない
何円からアウトなのか知らんが
12 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:15:06.82 0.net
ダイソンの掃除機って凄いうるさいけどドライヤーはうるさくないのかな
13 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:15:16.36 0.net
これダイソンがインスタのフォロワー多い有名人に配って宣伝してもらってるやつじゃん
インスタやってたら貰えたかもね
14 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:15:28.65 0.net
これダイソンのCM来るわ
16 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:16:30.01 0.net
好きなものやるって言うから言ったら
空気読めってスタッフクソだなw
17 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:17:27.90 0.net
エルメスの財布よりははるかにマシだろ
ティーカッププードルをくれと言ってんじゃないのだからなんとかしろよ
18 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:17:33.91 0.net
ハロプロは一万円超えたらダメとか聞いた
19 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:17:48.19 0.net
ヲタがたくさんのドライヤー送って
たくさんの事務所スタッフの髪が乾くね
20 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:18:18.61 0.net
金持ちだから高価なもん頼むの普通なんだろ
じいちゃんがなんでも買ってくれる
21 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:18:23.58 0.net
乾かす髪がないスタッフがキレたんだな
23 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:18:39.72 0.net
1万以下ならワイヤレスイヤホン送ってあげたら喜びそう
なくさない子はそうでもないかもしれないけど
24 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:18:51.24 0.net
流石にラジオスタッフに貰うにはたけーよ
28 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:20:29.63 0.net
誕生日だからラジオ番組からのプレゼントじゃなくてスタッフか
金ないならなんでもあげるなんて言うなよ
30 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:21:08.46 0.net
\2,380のドライヤー10年使ってるわ
31 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:21:31.72 0.net
さんまだったら余裕で買ってくれるのにな
32 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:22:00.92 0.net
車とかマンション言ったらアホかってなるけど
5万くらいなら空気読め言うほどちゃうやろ
金無いのに「欲しいものなんでもあげるよ」言うスタッフの方が学べ
34 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:22:12.57 0.net
変わりに貰ったBOSEのイヤホンが三万円
36 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:22:49.38 0.net
まあ高いわ
40 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:24:58.69 0.net
Boseのワイヤレスイヤホンも2万ぐらいするけどな
43 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:27:53.48 0.net
遠慮ないおねだりワロタw
ギャグマンガみたい
44 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:28:19.33 0.net
こういう何でも相手のせいにして空気読め言う大人にはなりたくない
45 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:29:14.81 0.net
育ちがいいから高いと思わなかったのだろう
48 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:30:05.25 0.net
たかがラジオだとしても出演者のタレントが欲しいって言って
それがたかたが五万ならあげてもいいだろと思っちゃう
49 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:30:11.74 0.net
いやいやなんでもいいとは言ったけども限度があるやん
50 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:30:55.88 0.net
エルメスの財布の10分の1の価格だろ
安いよ
64 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:45:05.76 0.net
お手軽な物と言ってリクエストしたBOSEのBluetoothイヤホンもめちゃくちゃ高いし金銭感覚おかしい
66 :オモロー! 2019/02/13(水) 20:47:27.90 0.net
5万はかなり近い関係性じゃないときついわ
84 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:14:10.11 0.net
5万のドライヤーと5000円のドライヤーってそんな違うものなの?
90 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:16:22.20 0.net
1万くらいかと思ったら5万でワロタ
恋人からでも貰えないレベルだろ
恋人いたことないけど
97 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:21:56.26 0.net
ワロタ
今のドライヤーそんな高いんだなww
100 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:24:33.27 0.net
BOSEのイヤホンだけでも番組からにしては高価すぎる
スタッフかなり無理してるな
そりゃ空気の読める大人になりましょうって嫌味も書くわ
104 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:26:11.80 0.net
なんでもいいって言われてめちゃくちゃ困ってからの
「ダイソンのドライヤー」だからな
105 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:26:52.35 0.net
ダイソンのドライヤーワイも欲しい
116 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:38:27.34 0.net
どこから風でてくんだよこのドライヤーww
124 :オモロー! 2019/02/13(水) 21:46:35.47 0.net
真莉愛は愛されてるな
142 :オモロー! 2019/02/13(水) 22:29:24.24 0.net
5万は高すぎやな
でもboseワイヤレスイヤホンもいいやつなら3万ぐらいのあるけどどれなんやろ
143 :オモロー! 2019/02/13(水) 22:30:40.82 0.net
女の子にダイソンのドライヤープレゼントしてみマジで喜ぶから
145 :オモロー! 2019/02/13(水) 22:45:54.07 0.net
もし本当にダイソンのドライヤー貰ってたらと思うとゾッとする
146 :オモロー! 2019/02/13(水) 22:52:56.51 0.net
ドライヤーくらい買ってやれよ
モームスの貴重なビジュアルメンだろ
161 :オモロー! 2019/02/14(木) 02:23:07.87 O.net
買ってやればいいのにな
スタッフも喜ばしといてガッカリさせるとか誕生日にやるなよ
かわいそうに
177 :オモロー! 2019/02/14(木) 13:07:27.36 0.net
ドライヤーが5万とかウソだろ
omorovie: