X
    Categories: 秋元真夏(まなったん)

【秋元真夏(まなったん)】【朗報】まなったん、ふしぎ発見ミステリーハンターに大抜擢!!

1 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:32:50
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000085-spnannex-ent VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:34:00
らしい起用だな
ゲテモノ食べさせられないか心配
3 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:35:28
マジだったぁ❗まなったんオメ これでプロダクションから引っ張りだこですな✨
5 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:37:16
…ちーちゃん以来か…楽しみ。
6 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:38:29
真夏のぶりっ子ボケが通用すんの?
7 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:38:39
ちはるーむはどこいった
8 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:38:58
握手会に現れたってやつこれだったのか
9 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:40:01
うぉぉぉぉこれはおめでとう
楽しみだわな
10 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:42:54
今週のふしぎ発見に長濱ねるがゲスト出演するぞ!
11 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:43:34
まなったんガチな意味でやったな
12 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:43:46
ちはるが頑張ったおかげだな
14 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:44:57
もうアイドルとして限界を超えてるのにいつまでも選抜に居座って外仕事を食い荒らす
こんな子になるとは思わなかったよ
16 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:47:30
真夏さんはスタジオの回答でボケてイジられる方が向いてるんじゃないの
20 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:54:04
いろいろ出てる割に爪痕残せてないからそろそろ何とかしないと
21 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:55:23
結局これって乃木坂で引っ張ってきてただけなのか
23 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:56:23
ちはるの枠貰っただけだよね
39 :オモロー! 2019/02/20(水) 12:04:34
>>23
ふしぎ発見にちはる枠なんてないだろ
行く所がアイドル関連だから真夏なんでしょ
24 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:56:29
真夏はあんまイメージ合わないな
25 :オモロー! 2019/02/20(水) 11:57:39
おめでとうございます
33 :オモロー! 2019/02/20(水) 12:02:05
きたああああああああああ!!!
36 :オモロー! 2019/02/20(水) 12:03:50
もしかしたら番組側は乃木坂を使いたいかもね 番組の雰囲気と乃木坂の相性が良い
37 :オモロー! 2019/02/20(水) 12:04:07
BNK48の握手会なんか一般人はおろか乃木ヲタだって興味ないだろ
AKSのアジア戦略の一環かな
46 :オモロー! 2019/02/20(水) 12:09:50
おぉ。やったじゃん!みるわw
omorovie: